スポンサーサイト
パソコン。
ネットが繋がらないのは パソコンが古いせいだけではなくて
回線の状況が とっても悪いからでした(^^ゞ
夜はホントに繋がらない日々ですー。

こんな懐かしいCDを買ってしまいました♪

『僕は まだ生まれてない はるか遠い昔です・・・』 のタロスケ君(^_^;)
20060715_1354_0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

う~ん・・ラブリータロスケじゃん。CDが邪魔なくらいだ(笑)
kazuの写真撮る、腕が上がったのか?
タロスケが写真に慣れたのか?
単にモデルがいいからなのか?
タロスケの顔が女の子みたいになってきたからなのか?
小さいときに女の子みたいな顔してて、少したって男らしくなったねぇ~って思って、またココんとこで顔変わったと思わない?女の子みたいな顔になったと思わない?
先日の舞とのデートのときに、そう思ったんだぁ~

タロスケ これ僕の物だい!って主張してる?(笑)
回線悪いの?ADSL?光?
つながりが悪いって イラつくよね~
まっ!昔のアナログ回線のこと思えば まだマシ
だよ~
って いまどきの子に言っても解らないよね
テレホタイムとかあったよね あの頃って
は!まさかkazuちゃん 知らないってこと無いよね?
タロスケ、褒めてくれてありがとう!
女の子みたい?
オヤジ顔じゃない?
夏海に言われるとメチャ嬉しいよぉ~!
って言うか、夏海しか言ってくれないかも?(笑)
きっと携帯で撮るほうがタロスケも緊張しないから
それなりに?撮れるのかも(^^ゞ
私も腕が上がったのかな~。

今日は涼しいね。
私はなんか元気が出てきたよ!(*≧m≦*)ププッ!
テレホタイム・・私おくれてるから知らない(^^ゞ

回線ね、調べてもらったら基地までも遠いんだけど、
障害がひどくて線路の近くなみの悪さなんだって。
よく、こんな状態でネットできてますね~って
すごい驚かれちゃった(^_^;)
今ADSLだけど、いつ切れてもおかしくない状況だから
光にするように言われたー。
だからパソコン買い替えと同時にブロバイダもかえるつもり(;´▽`A``
回線はプロバイダーのせいじゃないんじゃないのぉ?
今は、東京電力でもネット回線やってるし・・
いろいろ選べるから調べておくといいねぇ~
地域でも違うかもだしさ・・
それよりもパソコンを買い換えると面倒だよねぇ~
えらく大変だよねぇ~
夏海、今度ノートにしたいざます。
今のうちにノート買いたいざます。
無線で飛ばすっていうのがイマイチ解ってなくて・・
でも出来るらしい・・たぶん・・(笑)
タロスケ君なんかヤンチャさんに見えるわよ~o(*^-^*)oニコ
回線時間帯によっても繋がりが悪いことが有るようだけど障害物があるときつい見たいね~

ブログ再開したのでアドレス入れちゃった~(*^.^*)エヘッ
折角お気に入りに入れてくれたのにゴメンネ~
そうなの。
ソネットがダメだったみたい。
ブロバイダも変えたいけどどこがいいのかサッパリ(^^ゞ
店員さんに聞いたら
DIONとOCNが光がつながってるからいいって言われたんだけど。。。
でもブロバイダかえるとメールもHPも変わっちゃうんだよね。。。
面倒くさいね(-_-;)

ノートかディスクトップか、迷ってるのー。
ノートはわからないと持って聞けるからいいよね。
無線で飛ばすって、なんかウケちゃった♪
夏海ったら すごい飛ばしそうだね(笑)
ルビーのママさん、こんにちわー。
ブログの変更かえたの教えてくれて ありがとうございます♪
家に帰ったら、お気に入りの変更しまーす(^^)

回線ホントにつながらないから
最近では朝に見てることが多くて(笑)
でも、さすがの私でも朝は時間があんまりないから、
滅多にカキコミできないのがつらいとこです~(^^ゞ
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
