スポンサーサイト
タロスケの笑顔♪
お友達が撮ってくれた タロスケくんの笑顔♪
タロスケを抱っこしてる時 こんなに可愛い笑顔してる時あるんだね~♪
素直に嬉しいo(〃'▽'〃)o
q3.jpg


でも、こぉ~んな顔のタロスケも タロスケらしくって大好き(≧∇≦)
q2.jpg


けど・・・やっぱり一番は 恋人とのラブラブ写真かなo(^^o)(o^^)o♪
q1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そっかぁ~抱っこしてるから笑顔を見ることって少ないんだ?タロスケったら、結構笑ってるよぉ~
あ・・夏海のこと好きなのか?
イヤ~ン・・嬉しいかも。
って、舞に叱られる?(笑)
kazuが、あんまり見ること出来ない笑顔を撮れて良かったねぇ~
わ~コメントしてくれてる!
メチャクチャ、早いレスしちゃう♪

タロスケの笑顔、あんまり見れてないから
タロスケのおさしんがたくさんあって
すごく嬉しかったの~夏海ありがとう(≧∇≦)

このおさしん見ると性格もだけど
お顔も やっぱり舞ちゃんと夏海って似てるよね。
私もタロスケと似てるのかも(笑)

そそ♪HPの「タロスケのおでかけ」もアップしたの~。
暇な時に覗いてね★

そぉ~~~~っと
プリンもはじっこで良いから まぜとくれ(微笑)
夏海にお願いして加工してもらいましょう
フォトコメ
NO1 いいねぇ~無償の笑顔
えっ!無償じゃないかもって・・(^_^;)

2枚目は自然タロスケくん とても愛嬌があって スリスリしたくなっちゃいますよ

3枚目は 右はママだな(微笑) 左がkazuさん
でも、すまし顔のタロスケくんナイスです

プリンぱぱさん、舞ちゃん&プリンちゃん&タロスケの
スリーショット実現しましょうね(o^-^o)

タロスケの2枚目の顔、
すっごくタロスケらしくって笑えて好きなんです♪
一番最初のは普段、私が見られない表情だから
おさしんに撮ってもらえてメチャ嬉しくって~♪

夏海はいつも綺麗な顔で撮れてるけど
いつも私は変な顔ばっかりで・・・_| ̄|○

と言うか、元が違うんですけどネ(;´▽`A``
あらぁ~ こぐ姫は下の方がタロスケらしくて
スキだわ(笑)
子犬の時からシブイ タロスケ♪
大きくなっても 期待裏切らないでいいよぉ~ん
3わんこ、無事に終わったかな。
今夜はアプレいないから寂しいね。
でも避妊は若いうちにしておかないと
高齢になったとき、もっとつらい思いをさせちゃうもんね。
明日あさって、お休みでよかったよね。
2日間ずっと一緒にいられるものね。

タロスケ、無口で渋いじょ~(笑)
可愛いとか言われるよりも
そういってもらえる方が本当ぽくて嬉しい♪
姫ありがとー。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
