スポンサーサイト
舞ちゃんとデート♪
今日はタロスケの恋人・舞ちゃんとデートしてきました~♪
今回、舞ちゃんとタロスケのデートがメインなので 夏海と私は付き添いです(笑)

まずは舞ちゃん行きつけのショップへGO~!
舞ちゃん、ひさしぶり~♪ 相変わらず可愛いね~♪
きゃ~! 飛び切りの笑顔で迎えてくれたじょ~(≧∇≦)
m1.jpg


ショップで 夏海からタロスケにサプライズ・誕生日プレゼントがぁ\(◎o◎)/!
全部 大好きな舞ちゃんとお揃いなの~♪
私にまで 夏海とお揃いのバングルがぁぁぁ。
メチャ嬉しいね~タロスケ♪ 夏海ありがとう~!!
m10.jpg


さっそくお揃いのシャツを着て チョーカーをつけて
舞ちゃん&タロスケの ラブラブツーショットだよ♪
m2.jpg


あ~夢のようなラブラブショットじゃん!(≧∇≦)
m3.jpg


ショップの後は 姫の会社へGO~♪
姫と会えると思ってなかったから 会えて嬉しい~♪

今日の看板娘は チャンスだったよ。
私はチャンスに何回も 唇を奪われましたっ<(`^´)>えっへん!
チャンスと舞ちゃんのツーショット★
二人とも笑顔で楽しそう♪ & 可愛いね~♪
m4.jpg

落ち着いてくると 舞ちゃんもチャンスも まったりモード。
ちなみに この頃タロスケは一人で姫の会社の中を探検してて
しっかりと おしっことウンチを・・・姫、ごめんね(>_<)
m5.jpg


あまりにも居心地のいい姫の会社♪
もっといたかったけど お仕事の邪魔しちゃいけないもんね。

と言う事で ドックカフェへGO~♪
もう舞ちゃんとタロスケのツーショット写真を撮るのに 私たちは必死(笑)
舞ちゃん、耳がはねててウサちゃんみたい~♪ タロスケの顔がぁ(^_^;)
m7.jpg

舞ちゃんは いつも可愛い笑顔で向いてくれるのに タロスケは全くダメ。
カメラを向けると 無表情になっちゃうのよね( ̄。 ̄;)
m8.jpg


夏海に抱っこされた とっても可愛い笑顔で とっても幸せな笑顔の舞ちゃん。
たまらなく愛しくなってしまって 思わず 夏海の腕から舞ちゃんを奪い取って
ぎゅうって 力いっぱい抱きしめたくなりました。
舞ちゃんはタロスケだけの(ココ強調!)恋人。ずっとずっと永遠の恋人です。
m6.jpg


今日は急に行ったにもかかわらず 夏海・舞ちゃん ありがとう。
舞ちゃんの飛び切りの可愛い笑顔が見れて 夏海の格好いい車でドライブできて
私もタロスケも 幸せいっぱいな気持ちで 帰ってこれました♪
ホントにホントありがとう!!

さて・・・この おさしんは舞ちゃんでしょうか?タロスケでしょうか?
舞ちゃんとタロスケ、後姿が本当にソックリだったね~(●^o^●)
m9.jpg


そして最後に 夏海に送ってもらった舞ちゃんとタロスケのラブラブツーショット♪
すっごくいい!ホントにいい!!
舞ちゃんに心奪われ見つめているタロスケの図~(≧∇≦)
クリックすると大きくなるので ぜひ大きい画像でみてください~♪
P1000525-r.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は ありがとうね~
あ!そうそう タロスケお土産^m^
でも すっかり 大人になったね タロスケ♪
また 遊びにきてね~
今日は暑いのに(笑)ありがとね。

ドックカフェでは、私たちが必死すぎてバカな飼い主だったよね・・きっと。
でも沢山写真が撮れて嬉しかったよぉ~
うちもチャンスとタロスケと舞の画像でのブログでした。

(*^-^*)

昨日は忙しいのに遊びに行っちゃってごめんねー。
だけど姫とチャンスに会えて嬉しかったぁ。
そそ。ダーリンにも会えて嬉しかった♪

姫の会社、すっごく居心地がいいから
また遊びに行きたいな~♪
今度はちゃんと食べ物のお土産持って行くね!

タロスケ、大人になった?
シブイ男になったかな?
夏海、舞ちゃん、昨日はありがとう~!
言葉じゃ言い表せない一日だったよ。
タロスケも私も忘れられない一日だった。

舞ちゃんの笑顔、たまらなく可愛かったよぉ。
そのまま拉致しちゃおうかと思ったもの。
タロスケの恋人なんて、タロスケ幸せ者だわ!

汗かきでごめんねー。
見苦しかったと思うわぁ(^^ゞ
早く冬にならないかな(切実)
kazuちゃん、タロスケ、良かったね!!
本当にとびきりの笑顔の舞ちゃんの写真を見れて
すごく嬉しいよ♪
舞ちゃんはショートにしても可愛いね(*^-^*)ノ
タロスケもすっかり大人の男って感じになってきたんじゃない~?
うん!
舞ちゃんに会えて嬉しかった~!
ホントにね、今でも思い出すとジワジワと
胸に熱いものが こみ上げてきちゃって・・・。
舞ちゃん、ショートにして赤ちゃんみたく可愛かったよ~♪
笑顔も幸せいっぱいの素敵な笑顔なの♪
タロスケ?タロスケは相変わらずオヤジ顔だよん(^^ゞ

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
