スポンサーサイト
タロスケ君。
タロスケ~♪
こっちにおいでよ~。 一緒に遊ぼ♪
a2.jpg


少々 不満顔ながらも? すぐに来てくれました♪
a3.jpg


ちゃんと おすわりだって出来ます♪←当たり前(^^ゞ
a4.jpg


お目目が まだ赤いね(>_<) タロスケ、ごめんね。
これからは もっともっと気をつけるから私。 絶対。
a5.jpg


≪番外編≫
タロスケ君のニヤリ顔。
口が曲がってるし(笑)
a6.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

 kazuさん カキコ 
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
僕も友人が少なくてわが社の職人に個人的に広報活動をしちゃいました(笑)

 そして、ここ数日まいにち押しかけて 申し訳ありません(^_^;)v-31

5枚目のタロスケ君の、似矢李カオ 超受けました
下 左右に見える ブルーGは kazuさんですね 撮影風景もなんとなく想像できて @ほーむなブログにふさわしいショットだと思いました

いえいえ・・・
私も今、しつこいほど
ペッタンしてきちゃいました(^_^;)

でも私のほうがお友達少ないですよー。
って、こんなことで威張ってしまいましたー(笑)

そうです(^^ゞ
左右に見える太いブルーのGパンは私です。
体が硬いので、
精一杯、開いてアレが限界でしたー(笑)
タロスケ綺麗だねぇ~
舞も前は綺麗って言われたことがあるんだよぉ~(笑)

タロスケの顔さぁ~だんだん女の子顔になってきたっぽくない?この間までは、男っぽくなったねぇ~って思ったけど・・
何か、甘えん坊させてるんじゃないのぉ?
甘えん坊ですって顔してるじゃん。

夏海は、幸せな気分になれるけどさ。
BBS、ありがとね。
めちゃ可愛い画像ペッタンで、嬉しいよぉ~
ホント? そしたら これからも たくさんペッタンしていい?
ブログのコメントは
やっぱり緊張するし、うまく話せない(笑)

タロスケ、あー見えて甘えん坊なの~(^_^;)
私が座ってると ソソっと近寄ってきて
膝の上に寝てくるし。
でも自己表現がヘタなのよね。
無口でシャイな男だから(笑)

舞ちゃんは、綺麗だし美人だし~可愛いもんね!
大好きだもん。
タロスケと私の大切な友達。
体は離れていても、気持ちはいつも一緒だもん。
ん?ブログのコメント緊張する?(爆)
ここにレスするようなつもりでコメントしてよ。
裏BBSみたいに
ヾ(∇^〃)キャハハハ

ありがと・・舞はタロスケが初めてのボーイフレンドなの。タロスケが1番最初なんだから特別な男の子だよぉ~

kazu~見守っててね。夏海も舞も負けないから。
気の強さは夏海も舞も天下一品だからね~

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

ブログは緊張するー。
裏BBSのつもりで書いたら夏海が困るんじゃないのぉ?
・・・深い意味はないよ。ホントにないからね(笑)

特別な男の子。嬉しいよぉ。ありがとぉ。
タロスケも舞ちゃんがはじめての恋人。
お互いに最初で最後の『男と女』なんだね!

私は上手に話せないし、なにもしてあげれないけど。。。
舞ちゃんと夏海を応援してる。
気持ちだけは誰にも負けないよ。
それに私は奇跡を信じてる。
kazu~ありがとね。

タロスケと舞は永遠の恋人だね。
元気になってきたから、まだデートできるわ。
ってか、夏海がタロスケに逢いたい・・

(*^-^*)舞に内緒(笑)
ホント?
デートできるんだね(≧∇≦)
タロスケ連れて行くよ!

今日、調子悪くて一日寝てたの(^^ゞ
明日で必ず治すから
月曜日はどお?
大丈夫そうかなぁ。。。

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
