スポンサーサイト
パソコンライフ。
タロスケ~、何してるの?

『パソコンしてます』

の つれないお返事のタロスケ君。
b1.jpg


ねね!こっち向いてよ~。

『・・・』

ちょっと意識してる?タロスケ君。
b2.jpg


た・ろ・す・け♪

『なんですか!』

の少々迷惑顔のタロスケ君(^^ゞ
b3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃっはは 可愛い 可愛い
あっ!でも 本当にごめんなさい
かぶっちゃいました)))))))))))(^_^;)

偶然か必然か(笑)
ぷりんママにも送った写真とぴったり一致!
もしや タロスケ君とぷりんのコラボショットが出来ちゃうかも♪( ^ー^)ニΣニニ⊃

でも 本当に 振り向いた わが子は可愛いですよね
プリンちゃんの振り向き顔、
ホントに可愛いです!
キュートです~。

間の抜けた?
タロスケのオヤジ顔とは大違い(^^ゞ

タロスケとプリンちゃんのコラボショット、
できたら、いいですね~。
o(^^o)(o^^)o♪

タロスケったら、聞こえてて、意識はしてるんだよね。だって、あんな小さいときから写真撮られてるんだから嫌いじゃないと思うよ。
でもシャイなのよぉ~男だからね。
(*^-^*)

久しぶりにお魚の画像をブログにアップしたわん。
そうそう、横浜まで行ったんだよ。メシ食いに(笑)
メルメルしようかと思ったんだけど急じゃねぇ・・って思ってね。
彼氏とデートだったら悪いからさぁ~
わざと言ってみた(笑)
タロスケ相変わらずシブイねぇぇ
僕は パソコン見てるから邪魔じないでねって
訴えてるよね(笑)
え~?
横浜までゴハン食べに来たの?
連絡くれたら良かったのにぃ。
会いたかったなー。
でも・・・でも。。。
突然言われても行けなかったかも。
私、家だとスッピンの髪グチャグチャですごいの。
って、なんか外だとオシャレしてるみたいな言い方だわ(笑)
それにデートだったかもしれないし???

タロスケ、聞こえてても聞こえないふり、よくするのー。
無口でシャイな男・・・。
夏海、ありがと。
タロスケのシブイと言うのが
あまりにもピッタリで笑える♪
シブイと言っても
格好いいシブイ男じゃないんだけど(笑)
どっちかと言うと
渋柿みたいな?イメージかな(^^ゞ

でもね、私だけに甘えてくるときが
なんとも言えず愛しくて好きなんだ~♪
女心を掴んでる?(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
