スポンサーサイト
大人の時間。
GW、uriがタロスケに会いに来てくれて
横浜で遊んだときの おさしんを uriが送ってくれました~。

夜、携帯で撮ったタロスケのおさしんです。

あの日、昼間は タロスケのための?お子ちゃま時間だったけど
夜は uriと私のための?大人の時間だったのでしたー。


『全く しょうがない お二人さんですね・・・』 の諦め表情のタロスケさん。
ta2.jpg


『自分達だけ楽しんでないで 僕にも なにか くらさい!』 のタロスケさん。。。
ta3.jpg


『大人の時間は つまらないです・・・』 の不貞寝してるタロスケさん(笑)
ta4.jpg


こうして uriと私の大人の時間は 
タロスケのおかげで 楽しいひとときを 過ごせたのでした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大人の時間に食べ物や飲み物に夢中で、タロスケを落とさなかった?大丈夫だった?(笑)
本当に眠そうなタロスケだねぇ~寝てる姿を見てると癒されるねぇ~
こっちが幸せな気分になるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タロスケほんと、よく寝るの。
さすが私の子だね(笑)

今日ね、姫が夢に出てきたの。
アプレも特別出演で♪
姫の家にいってサンドイッチご馳走になったのー。
きっと近所にプーの茶色の子がいて
姫ン家のアプレに似てるって思ったからだと思うんだぁ。
笑えるでしょう?(笑)
きゃ~。。。
痛いところを突かれてしまったわ(^_^;)

非公開のコメント
なんか 秘密の恋?禁断の恋?を
(ドラマの見すぎ? 笑)
してるみたいで 面白いね♪
大人の時間って(笑)
kazuちゃん無理してなぁ~い~?
いつもは 寝てる時間だったんじゃ?^^;
え?こぐ姫とアプレが夢に出てきたの!
サンドイッチね おいでえ~ いくらでも ご馳走
しちゃうよぉ~ん
姫の言ってるの嘘だからね。
こんなに近くだって、ご馳走になったことないんだからさぁ~何か作ったから食べに来ない?なんていわれたことないからね。
信じるなよぉ~(笑)
普段はおこちゃまけど
大人の時間のときだけは夜更かし大丈夫なの~(笑)

あ~ホントはタロスケ連れて今月行きたかったんだけど。
もう暑いから涼しくなるまで無理かな。。。
秋になったら必ず遊びに行くぞ~!
えっ?そうなの?そうなんだぁ(T_T)
すっかり信じてしまったよぉ。。。残念!

そしたら材料持参で行こうかな♪
無理やりに作ってもらうって言うのは、どお?(笑)
涼しくなったらタロスケさんと襲撃だぁ。
前日に材料を送っちゃう?(笑)
そんで翌日に行くの。
どう?すっごく良い考えだと思わない?
そんときは夏海がkazuを駅まで、ちゃんと迎えに行くからねぇ~

ってか、涼しくなったらって・・まだ暑くなってないのに?
ヾ(∇^〃)キャハハハ
え!サンドイッチが夢に出てきたって言ってたから
パン屋さんで買うつもりだった
会社側のコーヒー無料で飲める所(笑)
うん!
そうしよう、そうしよう~♪
いつも話だけで終っちゃうから
秋になったら必ず
姫の手作りパーティしようね!!

もう今週は暑くて暑くて・・・ぐったり。。。
これを暑くないといったらウソだよぉ。
もう、夏海と約束しちゃったもんね~♪
姫の手料理、メチャ楽しみにしてる!
でもでも、サンドイッチも食べようネ。
無料のコーヒー、がぶ飲みしちゃう(笑)

今朝から またスキムヨーグルト
始めたの・・・(^^ゞ
きのうkazuで、携帯したかも。
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
