メリークリスマス★
メリークリスマス★

今年のクリスマスは・・・
家族全員、胃腸炎でダウンしてました~^^;

娘の胃腸炎が私にうつってしまって。。。

旦那はそれでなくても忙しいのに
今は年末の超忙しい時期、お休みできないから
母に手伝いに来てもらったんだけど。

その母が翌日、うつってしまって。
そして、旦那もうつってしまって。

旦那は死にそうな顔しながらも出勤、休日出勤して
私はゲーゲーしながら(汚くてゴメンチャイ)娘と母の看病して。

今までにないくらい 本当に疲れた・・・

もう今年はクリスマスいいやと思ったんだけど
24日の日に「ピンポーン」とクリスマスプレゼントが♪

キングママ、いつもありがとう♪
メリークリスマス★

キングママからのプレゼントはいつもセンス良くって素敵なの。
今回も娘はお気に入り(●^o^●)

キングママからのクリスマスプレゼントで
娘はもう元気なんだからクリスマスしてあげなきゃと思い
25日、しんどい体を奮い立たせながら(大げさ?)
ケーキ頑張って作りました。

子供って急に悪くなるけど すぐに治るのよね。
それに比べて大人は 徐々に悪くなって なかなか治らないのでし(-_-;)

みんなからのクリスマスプレゼントと一緒に記念写真♪
メリークリスマス★

そうそう! 唯一、元気いっぱいだったタロスケさん♪
快食快眠快便のタロスケさんでした♪


2か所から宅配で毎週、食材が届くようにしてる私。
今回はクリスマスのチキンなども注文してた私。
冷蔵庫の中には、たくさんの食材が・・・

そして今週はプラスお正月の食材も届くでし。。。

食べきれるかすっごく不安。


今回の教訓★
マスク・手洗い・うがいしてても うつるときはうつるんだなぁと。
日ごろの体力が勝負でし。

TDL♪
日曜日、東京ディズニーランドに行ってきました♪

クリスマスの雰囲気を楽しむために行ったんだけど
娘的にはイマイチだったみたいで(^^ゞ

パレードも1列目GETできて見れたけど
あんまり興味なしだったし
イッツアスモールワールドも同じく(笑)

やっぱり人がものすごく多いのと
キャラクターがいてもそばに人が多くて寄れないしで
2歳児のTDLは早すぎたようです~。。。

9時過ぎに行って5時には帰ってきましたぁ。

それでも一応、記念写真を(笑)
TDL♪

並んでプロの人が撮ってくれるの。
さすが、上手だね♪


帽子とマフラーは私の手作り~★
でも買ったほうが安上がりだったかも。
TDL♪

旦那、マフラーのボンボンが取れたら私に怒られると思って
すっごく丁寧に取り外ししてた・・よくおわかりで(笑)


食事はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで。
落ちつけたけどイマイチ美味しくなかった。
TDL♪

娘にはおこちゃまランチ★
TDL♪

でもほとんど食べなかった。
食べたのはジュースとゼリーだけ。
娘用にコッソリおにぎり&お菓子もって行って良かった~

プレートつきにしたんだけど
後日、家で使ったら これまた器が浅くて食べにくそうだった(>_<)
IMG_1101.jpg

昔は美味しいと思って食べてたはずなんだけど
この値段出すなら(たったこれだけで6千円だよ~!)
自分で作ったほうが美味しいと思っちゃった^^;

私がTDL大好きだから、もう少し大きくなったら
今度はゆっくりと遊びに来たいな♪♪♪



そして・・・

水曜日に従姉妹が遊びに来ました(*^_^*)

従姉妹は娘をすごく可愛がってくれて
娘の洋服を遊びに来るたびに買ってきてくれます♪
ルンルン♪

娘もルンルン嬉しそう~♪
良かったね!
ルンルン♪

欲しかったミキハウスのダウン!
ピンクがなくて黒だったけど 黒も可愛い~
あぁ~贅沢言えば、これ着てTDLに行きたかったな^m^
クリスマスプレゼント~★

色々と子供服を着せてみたけど
私はミキハウスが一番好き(●^o^●)

結構、洗うとヨレヨレになる服が多いのでし。
その点、ミキハウスは何度洗っても
型崩れしないでシッカリしてるし、可愛いし(*^^*)

娘のきている服はほとんどミキハウス★
私の母親と従姉妹のおかげです(^O^)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
