楽しかった1日♪
今日は夏海が遊びに来てくれた~(●^o^●)

娘もタロスケも大喜び!
二人とも夏海にしがみついて離れなかったな。
夏海の奪い合いだったでし(笑)

タロスケは常に夏海の膝の上にいたし~
娘は夏海と一緒に昼寝しちゃったよん\(◎o◎)/!

すごいよね~

普通、子供が寝る時って
母親じゃないとダメなもんじゃないのかしら?(笑)

私もたくさん夏海とお話しできたし
3人全員がとっても楽しい一日でした~(^v^)
ありがとう!!!!!

遠いけど また遊びに来てね♪
3人でキリンさんになって待ってるね~♪♪♪

二人して夏海の奪い合いの図でし(笑)
楽しかったね!

楽しかった旅行♪
楽しかったね!

先週、長野の霧ケ峰まで
2泊3日の旅行に行ってきました~(●^o^●)

旦那が急に旅行に行こうと言いだしたものだから
日曜日に宿をとって、火曜日に出発と言う慌ただしさ\(◎o◎)/!


でもでも初めての家族旅行は、本当に楽しかった!


お盆の休みから若干外れてたから車の渋滞もなかったし
娘も自然の中でたくさん遊べたし
なにより旦那がすっごく優しかった(笑)

私はすっかり女王様気分でした^m^


1日目は、霧ケ峰を散策、夜は花火もしたよ~
2日目は、白樺湖と諏訪湖に行って~
3日目は、旦那の実家に1時間いて~

そしてキコママ&姫ちゃんと会えたのでし(^O^)
キコママ&姫ちゃんと♪

キコママとも1時間位しか会えなかったけど
急だったのに会ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
キコママとは3年ぶり。 本当に会えて嬉しかったぁ~!!

はじめまして~の姫ちゃんも
とてもお利口さんで賢くて可愛かったぁ。
娘は姫ちゃんから離れなかったでし。

1時間じゃ足りない!
今度はゆっくりとキコママと会いたいな~!!

キコママ、急だったのに短い時間だったのに
会ってくれてありがとう♪♪♪


帰ってきたら、洗濯機7回まわして
夢の世界から一気に現実の世界へ(--〆)


あ~また旅行に行きたいっ!


ちなみにタロスケさんはお留守番・・・ごめんね。

トリミングに行ったタロスケさん。
さっぱりといい男になりました(^v^)
お留守番タロスケさん♪


二人でおでかけ☆
今日は旦那の組合でやっている私の健康診断の日。

ららぽーとの横にあるホテルでやるから
娘はばぁちゃんに預かってもらって、
終わったら一人ランチして ショッピングするはずだったんだけど・・・

ばぁちゃんがぎっくり腰に\(◎o◎)/!

まだ1歳10カ月の一人で何もできない娘を預けるわけにもいかず
かと言って、それでなくても仕事が忙しい旦那が休めるはずもなく・・・

どうしようか迷ったけど、日にち変更も出来ないし
検診はしたかったので 娘を連れて行っちゃった。
ぐずついたら嫌だな~騒いだらどうしようと思ったけど
ずっと大人しくていい子で良かった(●^o^●)

係りの人達も嫌な顔しないでくれたし
心電図や婦人科検診のときもそばで静かにいてくれて
無事に終わってホッ♪

せっかくココまで来たんだから
やっぱり買い物したいわぁと思ってららぽーとへ(^v^)

お昼は無難なファミレスで。
昔はファミレスってほとんど入ったことなかったけど
子連れには優しいレストランよね~(^O^)

娘には私の手作りのお弁当をあげたんだけど
なにも言われなかったでし(笑)
・・・ホントはいけないのかな???

お昼の後は、サンリオで娘に雑貨やタオルを買ってあげて~
(娘はキティちゃんが大好きなのでし♪)
赤ちゃん本舗では、娘はおもちゃで遊んで娘の買い物もして。

そそ。旦那の誕生日プレゼントにポロシャツ買った。
紺と白で迷ったけど、紺はあるから白に。
それに娘に聞いたら、白のほうを指差したし。
あぁ~この出費は痛手だわぁ(--〆)

自分のものは何も買ってないけど
娘と二人だけのおでかけが

すっごくすっごく楽しかった!!

早く大きくならないかなぁ~
母娘でたくさん旅行に行きたいわぁ♪
ばぁちゃんと親子3代の旅行にも行きたいでし♪

途中、マクドナルドのショータイム?をやってて
娘が楽しそうに一緒に踊ってた。
娘も今日は楽しかったみたいでニッコニコ!

ブログにアップ出来ないのが残念(-.-)

お留守番してくれてたタロスケさんもいい子だったでし♪

タロスケさん、ここ数日また湿疹が出てきて
今は塗り薬だけど、ひどくなると飲み薬になるから
要注意な日々を送ってます。

湿疹以外は、快食快眠快便な毎日です^m^

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
