入籍記念日★
今日は、3回目の入籍記念日★

早いな~あっという間の3年間だったわ。
新婚って3年までらしい。
と言うことは、我が家は4年目突入でもう新婚じゃないんだぁ。
ってか、もともと新婚って感じはなかったから関係ないね(^^ゞ

記念日は平日なので、この間の土曜日に乾杯した♪
娘がいるから家でプチ贅沢に(^-^)

こういうときは旦那がお金出してくれるので、デパ地下で
普段買わない(買えない)ホテルや料亭のお惣菜をたくさん買って~
ケーキを買って~この日は私もお酒飲みながらまったりと。

結婚して変わったことは、
当たり前なんだけど、人間はみんなそれぞれなんだって分かったこと。
自分の価値観を押し付けなくなったこと。

もともと頭では分かっていたけど
実際に経験してみると、結構、結婚って大変(--〆)
もともと生まれも育ちも違った人間同士が一緒に暮すんだもん、
そりゃ~大変だよね。

どっちがいいとか悪いとかじゃなくて どっちも正しいんだよね。
そう思って、包容力ある気持ちになれたのも娘のおかげ。

娘が生まれてくれて本当に良かった。
少しは大人になれたと思う。

結婚して3年★
娘が授かって、今とても幸せです(*^^*)

あれ?旦那の存在が・・・???
イヤイヤ、毎日元気に仕事に行って働いてくれてるおかげで
娘と二人なにも不安なく過ごせていられることに感謝です(*^^*)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
