ホワイトバレンタイン★
今年のバレンタインは、夕方から雪が降ったのでホワイトバレンタイン★

タロスケさんには・・・
私の愛情たっぷりの抱擁とカリカリフード少し多めに(笑)

3連休にトリミングに行ったのでハンサムボーイです♪
格好いい~!!

今年で8歳になる中年タロスケさん。
ちょっと若作りに力を入れてます(*^。^*)
若く見えるかしらん?


 
 
 


そして旦那には・・・
3連休初日には、チョコケーキを作って
最終日にロールケーキを作りました。

旦那、昨年4月から異動になって
それでなくても忙しかったのに 部署が変わってさらに忙しく(--〆)

3日間お休み出来たの初めてでした~
少しはゆっくり体を休めたといいんだけど。(無理かっ・・・)


 
 
 


車を車検に出すまえに、みんなでドライブ&お買いもの★
といっても、買うものは娘のものばかりだけどね(笑)

小腹が減ったので、私の希望で初めて「すき家」に入りました。
CMでやっている「牛ひつまぶし」をどうしても食べたかったのでし(^O^)

これがメチャ美味しかったぁ~!!
牛丼は普通だと思うんだけど、だし汁をかけて食べるのがウマウマ(^-^)
山椒がきいていて、ピリリと大人の味(笑)
お茶漬けや雑炊が好きな人は、いいかも♪


 
 
 


分かっているのかいないのか
最近たま~に娘が「ママ」って言います・・・

これが嬉しいやら恥ずかしいやら(*^^*)
まだまだ未熟者だけど 少しは母親らしくなってきたのかな~


もう2月(汗)
本当に早い!メチャ早いっ!
もう2月なんて、あっという間だわぁ~!!

1月は毎週土曜日、横浜まで歯医者に通ってて気分転換で楽しかった♪
通うの大変だし、歯医者は大嫌いなんだけど
唯一、一人になれる時間だから ちょっとだけ嬉しい^m^

朝早く起きて 自分たちの食事作って 娘に食事させて
洗濯&お昼の娘と旦那の食事も用意するから
出かけるまでがバタバタとすごく忙しいんだけど
歯医者の後、一人でランチするのがなんとも言えない爽快感~♪♪♪

あったかいものをすぐに食べれて
自分だけの食事をゆっくりできて、超幸せ~な気分(●^o^●)

昔は一人がすごく苦手だったのに不思議。

でも歯医者終わっちゃった(-.-)
次回は4月だワン。
早く4月にならないかな。

明日は節分★
旦那は帰りが遅いから
昼間 娘とばぁちゃんと3人で豆まきするかな。

鬼のおめんももらったし(スーパーで)、
娘とタロスケの記念写真撮らなくちゃね。

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
