良いお年を♪
今年一年ありがとうございました(*^_^*)

なかなか更新できないでいるけれど
忘れずに見に来てくれたお友達ありがとうです♪

来年は画像は少なめに文字のみで更新したいと思います^m^

画像を小さくしてアップしてると
時間がかかってなかなか更新できないので(^^ゞ

明日から4日まで旦那がお休み★
きっと更新できないので今日が今年最後の日記デス。

みなさん、元気に年末年始をお過ごしください。

来年もタロスケ共々ヨロシクお願いします(●^o^●)来年もヨロシクなり♪

今年も残りわずか。
ホント月日が経つのが早いわぁ\(◎o◎)/!
もう一年が終わろうとしてる・・・

大掃除しなきゃいけないんだけど なかなか進まなくて
結局、今年もま~いいかっ!って感じになってきちゃった自分。
毎日掃除機かけてるし(笑)

今日は 換気扇と冷蔵庫と窓ふきでギブアップ(-.-)

昨日は 服や物などいらないものを選出するために一日かかったし(-.-)

明日は カーペットやシーツを洗わなきゃ~エアコンも掃除しなきゃ~他にもたくさんあるよ~

・・・きっと終わらない。うん。無理。たぶん出来ない。
あぁ~気だけは焦っているんだけど、体はオットリだわ(汗)

リフレッシュな一日♪
この間の週末、高校時代の友達と会ってきました♪

私が発起人なので 私の行きたいお店がある銀座で待ち合わせ(^-^)

フレンチの鉄板焼のレストランに行ったよ。
美味しかったし いろんな話をして楽しかったぁ~
ランチの後は、もちろん喫茶店でケーキセットを♪
でも、さすが銀座!
ケーキセットで1900円なり。
独身時代はなんとも思わなかったけど 今では高いなぁと(^^ゞ

3時過ぎにバイバイしたんだけど
帰りの電車で 別の友達から美容院に行った帰りで私の地元の駅にいるとメールが!
娘は旦那がみててくれてるし まさにあと10分で地元の駅に着く私。
こんなの滅多にないチャンス♪
もちろん待っててもらって 2時間くらいお茶して帰りました~(●^o^●)

この2時間のお茶もいろんな話ができて メチャクチャ楽しかったっ!!!

久しぶり娘主役の脇役ママではなくて
私が主役になってた感じがして すっごく充実した一日だったな~

そうそう♪
この日、銀座ミキモトのツリーの前で写真撮りましたが なにか?^m^
仲良し3人娘♪ (娘???)

左・私 1歳の女の子の新米ママ
中・中学生の男の子のべテランママ
右・独身生活を謳歌しているOL

地元の駅で会った友達・夫婦二人で優雅な生活をしているOL

10代の頃は、同じ方向を向いて一緒に遊んでいたのに
今では別々な道を歩いている友達。
みんなそれぞれに色んな悩みを抱えている。

でも会えば昔の10代の女の子に戻れる私たち。

友達っていいなぁ~って心底思った一日でした(*^。^*)

今日から12月~★
タロスケ~♪

今日から12月~(●^o^●)

早いわっ。本当に早いわぁ~
今年もあと1カ月で終わりなのねっっっ。

この間、友達が遊びにきてくれて 久しぶりにすごく楽しかった♪

でも一番喜んでたのはタロスケさん(^-^)

たくさん抱っこしてもらって遊んでもらって ご満悦な一日だったね。


来週の土曜日はタロスケ、ワクチン&定期健診で横浜の病院へ。
そして再来週の土曜日は、今年最後のトリミング♪

意外と忙しいタロスケです^m^

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
