ライフスタジオの招待券★
もし欲しい方がいたら誰でも気軽に連絡下さい~

普通郵便で送ります♪

有効期限は、12月19日までに予約の電話すれば
来年の予定でも大丈夫です(*^。^*)

全店で使えます。

お気に入りショット。 色っぽいでしょ^m^
可愛い(●^o^●)



1歳になりました!
無事に我が娘、1歳になりましたぁ~(●^o^●)

風邪ひとつひかずスクスク育って 本当に親想いのいい子でし♪
いつまでも笑顔で健康で元気に育ってね。

当日は一升餅背負って~ケーキでお祝いして~
家族で記念写真撮りました♪

プロのカメラマンに撮ってもらったんだけど
娘&タロスケのツーショットが超可愛いっ!
私のお気に入りです~

まだ整理してないので お気に入りのショット1枚だけ。

後日アップします~(#^.^#)

二人はkazuのたからもの♪

・・・ちなみの家族4人で撮った写真は私の顔がイマイチなため
年賀状に使うか目下 検討中でし(笑)(^^ゞ

涼しいぃ~♪
ここ2,3日涼しくて気持ちいい~(●^o^●)

早く秋になって 過ごしやすい毎日になってほしいな。
秋になったら お弁当もって色んなところに行きたいなっ。

食欲の秋・・・気をつけなくっちゃ^m^
早く」秋になれ~!


兄弟構成と性格
昨日、TVで兄弟構成での性格診断をやっていたんだけど
これがすごく面白かった!

血液型よりも当たっているような気がするわぁ~

ちなみに・・・

旦那・はじめっこ(男3兄弟の長男)
私・末っ子(兄が一人)
娘・ひとりっこ
タロスケ・あいだっこ(たぶん・笑)
兄妹仲良くね~

はじめっこの性格は・・・

 *慎重で世話好き
 *甘え下手で人に頼れない

末っ子の性格は・・・

 *甘え上手で要領がよい
 *飽きっぽい

ひとりっこの性格は・・・

 *自立心がある
 *協調性がない

あいだっこの性格は・・・

 *人とのバランスを大事にする
 *愛情に飢えている

他にもたくさん言ってたんだけど忘れちゃった(^^ゞ

末っ子とひとりっこの性格は似てるんだけど
絶対的に違うことは、ひとりっこは自立心があって
一人でも大丈夫だけど
末っ子は依存心が強くて一人はダメらしい・・・

って、末っ子って一番嫌じゃんね(笑)
想像通りだけど
はじめっこが一番いいこと言われてたな~

相性は、恋愛もビジネスもすべて はじめっこに対して
末っ子・ひとりっこ・あいだっこが合うらしい。
はじめっことはじめっこは、お互いに我慢してしまって
何を考えてるか分からないから合わないんだって~

旦那は、はじめっこのO型、
私は、末っ子のB型。
兄弟構成も血液型も相性バッチリじゃん(笑)
(●^o^●)

もう9月~♪
なのに この異常な暑さったら(^^ゞ
いいかげん猛暑は飽きたんだわぁ~早く涼しくなってほしいな。

去年の夏は涼しかったのよね。
出産して もう1年が経とうとしている(^^)

ますますママっ子で 私の姿が見えないと大泣きして大変っ。
こんなにも私を必要としてくれる人間が 世界中のどこにいるかしら。

そして いつも私だけをみてくれているタロスケがいる。

二人がいてくれてホント幸せ(*^_^*)
幸せな毎日デス♪

・・・あれっ!? 旦那の存在がない!?(笑)


プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
