指輪が欲しい
出産して少しだけ体重ヤセました~
見た目は変わらないんだけど指だけが細くなりました(^^ゞ

結婚指輪、もともと出かけるときにしてただけで
普段はしてなかったんだけど すぐに抜けてしまう~

なのでワンサイズ小さいサイズの指輪を買って
結婚指輪と2連でしたいなぁと思ってる私(^-^)

ネットでいいの探してるんだけど、なかなかいいのがないわぁ。

今週末 タロスケの病院にいくため、みんなで横浜へ。
初めての長旅で ちょっと心配(^^ゞ
ツーショット

マルちゃん・・・
マルちゃんが今朝、虹の橋に旅立ちました・・・
可愛いマルちゃん
キンちゃんが旅立ってから、まだ数カ月しかたってないのに・・・

キングママの辛くて悲しい気持ちを思うと言葉がみつからない。。。

どこに行っても、「若い!可愛い!」と言われたマルちゃん。
人なつこくて愛嬌があって、本当に可愛かったマルちゃん。
抱っこすると、ふわっと柔らかくてプクプクしてあったかかった。

ずっとキンちゃんと一緒にいたマルちゃんは
キンちゃんの所にいきたかったんだね。
マルちゃんは、キンちゃんが大好きだったもんね。

初めて3Kでおでかけした思い出の浜名湖。
絶対に忘れないよ。
初めての浜名湖

いつかタロスケも、そして私たちも、虹の橋にいくから
そしたら、また、3Kでおでかけしようね。

可愛いマルちゃん。
心からマルちゃんのご冥福をお祈りします・・・

まったり中~
ただいま娘とタロスケが昼寝中のため、
コーヒー飲みながら、まったり中です~(●^o^●)

来週で8カ月になる我が娘。
早いなぁ~ついこの間まで新生児だったのに~

離乳食をはじめてから、おっぱいを飲む回数が減ってきて
ちょっと淋しさを感じてる私(^^ゞ

夜、安心しきって寝ている顔を見てると
いつまで一緒の布団に寝てくれるかなぁって淋しくなったり(笑)

毎日バタバタと忙しくて大変だけど
親ばかだけど・・・ホント可愛くって仕方ないですっ!
可愛い我が娘♪


そして同じく可愛い頼りにしているタロスケくん★

タロスケには我慢をさせてしまっていると思うけど
かわらず私のことを いつも見ていてくてれます!

娘に離乳食をあげるとき、
おすそわけでタロスケにもあげているんだけど
それはそれは美味しそうに食べてます♪

寝ているときのタロスケのいびき、大好き(^O^)
頼りになるタロスケ♪

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
