お誕生日おめでとう♪
今日はタロスケ、6歳のお誕生日♪
たろすけ、大好きだよ♪

早いもので、おこちゃまだと思ってたのに もう6歳なんだね~。
オヤジ顔とか言ってたけど
オヤジ顔じゃなくて オヤジの年齢になっちゃったね(笑)

タロスケのお誕生日、特別なことはなにもしなかったけど(^^ゞ
愛情だけは誰よりもたくさんあるよー!

前も書いたけど、どんな時もなにがあっても
私の人生にずっと一緒についてきてくれるタロスケくん。

これからもずっと私のそばにいて支えてね(*^^*)
たろすけ、大好きだよ♪

結婚記念日★
6月16日は結婚記念日です♪
去年の今日、明治神宮で挙式したんだよね~。
みんなに祝福されて、幸せいっぱいだったな!
また結婚式がしたい(#^.^#)

でも一年って、あっという間だわぁ。

うちは入籍と結婚式と日にちが違うから記念日も2回(笑)
どっちも大切な記念日だけど
旦那は入籍、私は結婚式と微妙に思い入れが違うみたいでし(^^ゞ

16日は平日で旦那の仕事で帰りが遅いから
日曜日に二人でドライブ&おでかけした後、食事してきましたぁ。
久しぶりのイタリアン~♪ 久しぶりのイタリアン~♪ 久しぶりのイタリアン~♪

久しぶりのイタリアン~♪ 久しぶりのイタリアン~♪

小物入れが欲しいと言っていたので、パッチワークで作ってみました。
下手なのに喜んでくれて使ってくれてます(^^ゞ
手作りポーチだよ★

この日、旦那から手書きの手紙をもらいました♪
私、手書きの手紙って大好き。
なんか愛を感じるの(*^^*)

そこで、私とタロスケは自分の命よりも大切に想っているって。
嬉しいけど、ホントか???(笑)

でもタロスケ良かったね~♪
笑顔のタロたん♪

ロコちゃん。
キコママからロコちゃんの訃報のメール・・・
突然のことで頭が真っ白になってしまって・・・

ずっとつらい日々を送っていたロコちゃん。

でもキコママとヒロシさん家の子になれて
家族というあたたかいぬくもりを知って、たくさんの幸せを知って
虹の橋に旅立ったんだよね。

ロコちゃんとタロスケと一緒に行った旅行。
二人でお揃いの洋服着て、一緒にゴハン食べて。
すごく楽しかったね。

ロコちゃんの優しくて可愛い笑顔とぬくもり、ずっと忘れない。

ロコちゃんのご冥福を心からお祈りします・・・
ロコちゃん

モモの命日
忘れることのない日。

今でも可愛いモモ。
可愛い写真を見ては、やっぱりモモはベッピンさん♪

これからも心の中で一緒にいます★

トリミング行ってきました♪
いつもはクールなタロスケ君★

トリミングに行くと普通にトリマーのお姉さんに抱っこされるんだけど
日曜日は違ってて「クーン、クーン・・・」って後を追って(T_T)
後ろ髪を引かれる思いだったわぁ。
涙が出てきそうだった・・・

トリミング後のタロスケ君♪
可愛い~可愛い~可愛いよぉ(●^o^●)←親ばか(笑)
さっぱりタロスケ君♪


6月~♪
早いもので、もう6月♪
あっという間に苦手な夏がきちゃう!
ってか、もう暑くて汗かいてる私って・・・(笑)

100年に一度の大不況と言うけれど幸いなことに
私もタロスケも感じることなく毎日のんびり過ごしてます(*^。^*)
タロスケくん♪

寝るときが一番幸せ感じるときデス♪
タロスケくん♪

暑くなると、こんなとこで涼しんでるタロスケくん~(●^o^●)
タロスケくん♪

またまたモケモケになってきたので
私が前髪を切ってしまったら・・・こんなんになってしまいましたぁ(^^ゞ
タロスケくん♪

タロスケ、ごめんねぇ(>_<)

でもね、ブチャイクなところが
メチャ可愛い♪・・・と思うのは私だけみたい(笑)

日曜日トリミングに行ってきます★

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
