今日は
父の一周忌。
あっという間の一年だったなぁ。

亡くなるといいところしか思い出さないって言うけどホント。
いいとこばっかり思い出す(#^.^#)

母が美容院に行ったり、新しい洋服を着たりすると
「お母さん、今日は綺麗だね~」っていつも誉めてたし
母が具合悪くて寝たりすると食事を作ってあげてた父。

母が何言っても怒ることなく軽く受け流してた父。

うちは兄も包容力があるから
男性ってこういうのは当たり前だと思ってたけど
自分が結婚してみて、そうじゃないことに気がついた(笑)

あぁ~父が懐かしいな!

可愛い♪

タロスケくん、この間フィラリアのために
横浜の病院までドライブがてら行ってきました♪

でも、いいかげんコッチの病院を探さなくちゃね~。

久しぶりの横浜、メチャ都会だわぁと思ったのでした・・・あはは(^^ゞ

暑い~!
もともと暑がりで汗かきの私(^^ゞ
ここ数日の暑さで体がダルダルです~。

お風呂に入ってサッパリしても暑くて汗かいちゃうので
今日ようやく扇風機だしましたっ。

5月でこの暑さ。
真夏の暑さを考えると恐ろし~(-_-;)

今日キングママが電話をくれました♪
久しぶりだったので長電話しちゃった・・・ごめんね。
2時間くらい話したかな?
でも楽しい時間だったぁ~(●^o^●)

タロスケくんは、お昼寝中。
その寝方、首がいたくないのかしらん?(笑)
不自然な寝方でし(^^ゞ

GWも終わり
連休中に車のタイヤ交換をしました(^-^)

3月に車検に出したと思ったら、今度はタイヤ交換。
車って本当にいろいろと大変なのね。
私はただ乗ってるだけだから、良く分からないけど(^^ゞ

でもタイヤ交換してくれたから
乗り心地がさらにスーって感じでよくなりました~!
それに見た目も格好よくなったよ♪

5日の日は、父と祖父母が眠っているお墓参りに。
新宿・信濃町にあるので、ドライブしながら
銀座→皇居→麻布→青山と都会の中の都会を走りながら(笑)

もちろんタロスケもご一緒です(*^。^*)
乗り心地はサイコー♪

お墓参りに行って、気分がスッキリ★
私を見守っていてねとお願いしてきましたぁ。

お墓参りの後は、お台場によって♪
お台場は初めて旦那とお泊まりした場所なの(笑)

メインの公園はすごい人なので
外れの公園で作ったお弁当食べて♪
そして~豊洲のほうにもよって帰ってきました(^O^)

もちろん、お台場も豊洲もものすごい人なので
車の中から街の雰囲気をタロスケと一緒に眺めていただけ。

旦那が体調を気にかけてくれて、
途中休憩を取りながらだったんだけど都会のドライブは疲れたぁ。

軽井沢のドライブは丸一日でかけていたんだけど
軽井沢は高速&自然だったから疲れが感じなかった。
都会は、人が多いし外を眺めているだけで頭が痛くなっちゃった(^^ゞ

帰ってきて、昼寝して(笑)食事して~
柏餅食べて、菖蒲湯入って5日は爆睡です(#^.^#)

タロスケ君もすごい顔で寝てるでし(笑)
寝顔は可愛くない(笑)

GW8連休、タロスケと私のために色々考えてくれて
ドライブにも連れて行ってくれた旦那に感謝デス。
家事も手伝ってくれて旦那さまさまです~。

また毎日がんばって美味しい料理作らなくちゃね!

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
