寒いっ!
暑いのは苦手だけど(仲のいい人は知っている・笑)
寒いのにはめっぽう強かった私(#^.^#)
でも、今年は寒い~。

タロスケと日中、暖房かけながら ぬくぬく三昧♪
このひとときが一番幸せだわぁ~(●^o^●)
090117_0929~01

初雪?
昨日から天気予報で、雪が積もると言っていたので
昨日のうちに3連休分も含めて、まとめて買い物してきたんだけど。
いまだ我が家のほうは降る気配がナシ(笑)

雨が降ってるし、寒いしで
今日は一日タロスケと家に引きこもり~★

ポーズとるタロスケ君♪
PA0_0088.jpg

何故かいつも左足をあげます(笑)
PA0_0087.jpg

舌チロもお決まりポーズ(^O^)
PA0_0086.jpg

最近エグザイルにハマってる私(#^.^#)
旦那にアルバムかってもらって
毎日エンドレスでTi Amoを聴いて勝手に浸ってます~(笑)
HIROが好きなの♪
PA0_0108.jpg

キングママからもらった本★
この本を読むと、タロスケともっとたくさん遊びたい&一緒にいたいって
心から思う私です~(●^o^●)
みんなワンコを愛しているんだもんね。

タロスケ、本が重たくてごめんよぉ(^^ゞ
PA0_0089.jpg

今年もヨロシクお願いします。
今年もタロスケ&kazuをよろしくお願いします(^-^)
TS2D0214.jpg

今日は、ご挨拶だけで失礼します(*^^*)
TS2D0213.jpg

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
