よいお年を♪
今日は、大みそか。
初めて両親以外の人と年末年始を過ごします~。

去年は、父親と母親と過ごしました。
最後の家族での年末年始だねぇなんて
笑いながら、でも真面目に話してたけど、本当に最後だった・・・

あんまり私は父親っこじゃなかったけど
父親だったら、こういうとき何て言ってくれるかなぁなんて
思うこともしばしば。

ドラマの相棒が好きで、水谷豊が好きだったから
水谷豊を見ると父親を思い出しちゃって。

来年はどんな年になるかな。

今までは、大みそかは紅白見て過ごすのが恒例だったけど
旦那は格闘技を見たいらしい。
つまんないでし(-_-;)

我が愛しのタロスケ君♪
私をジーッと見つめてます(^^ゞ
PA0_0081.jpg

なにが言いたいのかなぁ~。
ゴハンも食べたし、お散歩もしたし。
PA0_0079.jpg

なにがあっても私についてきてくれるタロスケ君♪
来年も元気で健康に楽しく過ごせますように♪
PA0_0080.jpg

元旦は私の家族と過ごします~。
兄家族と母親と(^-^)

2,3日は旦那の家族と過ごすため名古屋へ。
タロスケはお留守番なので
母親が泊まりに来てくれてタロスケと過ごしてくれます~。

楽しい年末年始を過ごしてください♪byタロスケ
PA0_0084.jpg

今年もあとわずか。
今年はいろんなことがあったので
いつもよりもまして、あっという間の一年でした。

変わらず仲良くしてくれたお友達、ありがとうございます(^-^)
来年もまたヨロシクお願いします~★


先日リビングのソファーに、ソファーカーバーを購入♪
ブラウンと迷ったけど、アイボリーに。

でもなんか、タロスケと同化してない?(笑)
TS2D0188.jpg

してるよね~(^^ゞ
TS2D0189.jpg


キングママからいただいた、美味しいプリプリの海老デス♪
海老フライにしていただきましたっ!
TS2D0190.jpg

すっごく大きいし、メチャ美味しいの。
もうスーパーの海老はたべられましぇん(-_-;)

下準備して冷凍したから
お正月にたっぷりといただきます~。

キングママ、ありがとう(●^o^●)

メーリークリスマス★
今日はクリスマス・イブ♪
だけど仕事が忙しい旦那は、今日は監査で帰りが遅いとのこと。
なので~今夜は友達と浅草のロシア料理のお店に行ってきます(●^o^●)

旦那とは昨日、クリスマスしました♪♪♪
外でディナーもいいけど、お家でタロスケも一緒にまったりデス。
TS2D01790.jpg

X'masプレゼント、旦那からはロングブーツを(*^^*)

私からは、愛情を(笑)
たばこ入れが欲しいと言っていたので
パッチワークで作った少し大きい(爆)たばこ入れ(^^ゞ
PA0_0067.jpg


最近のタロスケくん★

土曜日にトリミングに行ってきました~♪
車で行って、タロスケがカットしてもらってる間、二人でドライブ。
そして、早めに行って、カフェもあるのでお茶してましたぁ。
PA0_00750.jpg

アプリコットティだよん(^O^)
PA0_00770.jpg

日曜日はワクチンへ。
まだ引っ越してきたばかりで病院がよくわからないし
横浜の病院はタロスケ可愛がってくれるから
ドライブがてら横浜の病院へ。

先生はびっくりしてたけど、喜んでくれた(笑)
耳の悪いタロスケの薬、
必要だったら郵送してくれると言ってくれたので助かったぁ(^◇^)

帰りは、お弁当作ってたのでお弁当たべて帰ってきました♪


そんなこんなで、タロスケ共々、元気にクリスマスを過ごしております♪♪♪
タロスケとkazuより、愛をこめて・・・

★☆★★メーリークリスマス★☆★★
PA0_00700.jpg

誕生日祝い♪
この間、母の誕生日祝いに、梅の花に行ってきましたぁ~♪

ココ個室だし、落ち着けるし
誕生日祝いというと、写真撮ってくれてプレゼントもくれるので
年配の人と行くにはもってつけのお店です(^-^)

まずは、ビールで乾杯★
母は下戸なのでコーラを頼んで、私たちはビールを 。

そして~ドリンクが運ばれてくると・・・
当たり前のように、私の前にコーラが(笑)
いつも母と食事して、私がお酒・母がジュースを頼むと
何故か私の前にジュースがきます(^^ゞ

私、飲めなさそうに見えるのかなぁ~(ちと嬉しい・笑)
ビールのあとは、もちろん?ボトルです
25100550_2834839301.jpg

そして次々とお料理が運ばれてきます~。
TS2D0167.jpg TS2D0168.jpg TS2D0169.jpg

TS2D0170.jpg TS2D0171.jpg TS2D0172.jpg

TS2D0173.jpg TS2D0175.jpg TS2D0176.jpg

そして~場所を移動して、いちごパフェ食べました(^O^)
25100550_3017161403.jpg

この間買った、ミキモトの紅筆と鏡をプレゼントして
美味しい食事もできて、母もとってもご満悦(●^o^●)
これからも元気で長生きしてほしいです!


そして、お留守番してたタロスケ君♪
PA0_0038.jpg

大好きなプーさんと(*^_^*)
PA0_0043.jpg PA0_0029.jpg PA0_0042.jpg

PA0_0030.jpg PA0_0033.jpg PA0_0032.jpg

土曜日にトリミングの予約しました~。
今年最後のトリミング★
タロスケ、イケメンになって綺麗になってきます~(^-^)

ひさしぶりに♪
予定がないので
一日まったりゆったりタロスケと過ごしています~(●^o^●)

専業主婦になって、まだまだ新米の私は
なかなか時間の配分が上手くできない毎日デス。

もちろん、働いて主婦してる人に比べたら楽チンなんだけど
色んな雑事を言われて意外と忙しいデス(^^ゞ

タロスケも外でのお散歩が習慣になってしまって
家でおトイレしなくなっちゃったから
どんな用事があっても15時半には家に帰って食事&お散歩~★

朝と夕方の散歩の時間帯になると、じーーーっと私を見つめてます(^。^)y-.。o○
TS2D0136.jpg TS2D0138.jpg TS2D0137.jpg

週末は、一足早い母の誕生日を旦那とレストランでお祝いするので
土曜日は旦那と銀座まで行って、ミキモトの紅筆&鏡を購入してきましたぁ~。

帰りは、飲兵衛の二人なのでモチ飲んで帰ってきました。
旦那のゴッチで(笑)

もちろん、週末の母との会食も旦那のゴッチです(笑)
今から楽しみ!!

私の母も大事にしてくれる旦那に感謝です~(#^.^#)

ちなみに母に渡すバースデイカードには
私達のメッセージのほか、タロスケ君の足形(拇印?)もぺったん(^-^)
TS2D0160.jpg TS2D0161.jpg

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
