盛岡まで♪
友達と温泉旅行に行ってきましたぁ~(●^o^●)

まずは盛岡駅に着いたら腹ごしらえ♪
盛岡冷麺&ビビンバです(^^)
IMG_1679_1.jpg

ホテルはこんな感じ~★
IMG_1681_1.jpg

IMG_1683_1.jpg

部屋からの眺めだよ★
たぶん右端の山が、岩手山かな?(笑)
IMG_1691_1.jpg

夜は、楽しみにしてた炉端焼きっ!
目の前で焼いてもらえながら、盛岡の地酒を飲んで~
情緒があってメチャよかったデス(●^o^●)

ホタテとあゆの塩焼き★
IMG_1704_1.jpg

左端に少しだけある雫石牛は柔らかくって美味しかった!
IMG_1696_1.jpg

さつまいもゴハンとけんちん汁★
IMG_1705_1.jpg

トマトのなんとかって言う(笑)デザートでした(^_^;)
IMG_1707_1.jpg

食事の後は、太鼓のショーを見て~
その後はもちつきしてたので、つきたてのお餅をいただきました(#^.^#)
IMG_1710_1.jpg

翌日のお昼のメニュ~。
盛岡で有名な『じゃじゃ麺』
お酢やラー油・にんにくなど入れて、まぜまぜ自分で味付けするの。
IMG_1721_1.jpg

食べ終わったら、そこに卵を入れて
スープと入れてもらって、やっぱり自分で味付けしてまぜまぜ。
見た目イマイチだけど、このスープが美味しかったぁ(o^o^o)♪
IMG_1722_1.jpg


久しぶりの温泉旅行♪
ホテルに着いてお風呂~食事後にお風呂~
朝起きてお風呂~食後にお風呂~と、温泉三昧に大満足(*^^*)

露天風呂もサウナもあったから、ひたすら満喫してきました!

楽しかったぁ(●^o^●)また行きたいなっ。
IMG_1700_2.jpg

可愛い§^。^§
キングママから、とっても可愛いお洋服をいただきました♪

キンちゃん・マルちゃん・ナッツ君と色違いのオソロなんだって~。
嬉しいね、タロスケ!

タロスケ君、初めてのつなぎです(●^o^●)
080919_1838~01

なんとなく、お顔が怖いのは
私がおやつを見せているから~真剣なお顔デス(笑)
080919_1840~01

可愛くて可愛くて
勿体無くてお散歩に着れないよぉ~着ちゃうけど§^。^§
080919_1841~01

キングママ、ありがとう(●^o^●)

一人カフェ
080829_1240~01

昔は一人で買い物に行ったり、一人でお茶したりするのは
大の苦手だったんだけど(ってか、出来なかった)
最近はすっかり一人になれた感じ。
年齢のせい???(笑)

今日は、来月、母親と旅行に行くホテルの予約をしに♪

来月の3連休に前後1日あわせて
大阪2泊、京都2泊に行くことになりましたぁ~(●^o^●)
大阪は日航ホテル、京都は旅館でぎおん畑中に!

来週は友達と盛岡まで1泊で温泉旅行だし
今まで引きこもり?(笑)だった分、はじけてマスo。((*^∀^))。o+゚

そして、その後は時間があったから美容院に。
カラー入れるのヤメようと思い、カラーしなかったけど
根元だけが色違ってて何だかなぁ(;´▽`A``

でもノビノビで重たかったからスッキリしたよ!

ほんの数時間だったけど、楽しい一人の時間でした(@―w―@)ぷっ♪

ありがとう~★
080915_2126~01
まこから、プレゼントいただきましたっ♪

まこが作ってくれた消しゴムはんこ
モモとタロスケの似顔絵入りなんだけどソックリなの~♪

他にもソープやたくさんの可愛いプレゼント ありがとう(●^o^●)

タロスケ君、記念写真撮ったんだけど
初めて行ったお店のトリミングがイマイチで
かなーり貧相な男になっております(笑)

おなかいっぱい!
080911_1812~01

昨日またジンギスカン食べに行ってきましたぁ~(●^o^●)
相変わらず、ウマウマ♪♪♪
しっかりビール&焼酎も飲んできましたよん(笑)

080911_2134~01

友達から美味しいよと言われてもらったホワイトチョコ♪
ホントに美味しいの~。
クセになりそうな味ですo。((*^∀^))。o+゚

気持ち良さそう~
080907_1841~02

男二人、ゴロ寝して
とっても気持ち良さそうなんだわぁ~(●^o^●)

けど背中あわせというところが、ちょっと笑える(笑)

なくなってた!
気がつけば、もう9月。

なにげに自分のHPを見てみたら・・・
なくなってた(@_@)

そうだ!8月いっぱいでソネット解約してたんだったぁ。
すっかり忘れてた私^_^;

ってことは、メルアドもなくなってるのよね。
メルアドなくても無料のヤフーメールあるし
携帯もあるから大丈夫かな。

HPどうしよう~???
どこか無料の借りてこなくちゃだわぁ。
HP見に来てくれてる人なんていないと思うけど(笑)

でもモモが生きてきた証があるから
やっぱり削除はできない。

時間はかかるけど、アップしようっ!


おさしんは、母とのランチデート♪

つな八でレディースコースとビールをいただいたあとに
チョコパフェ食べました(笑)
080825_1229~01
母のゴッチだから
遠慮もなにもせず食べたいもの飲みたいもの、
すべていただきました(笑)

楽しかったぁ~(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
