イケメンたろすけ君♪
image2_20080417110356.jpg

いちお、私の中だけの話なんで(笑)
私から見たら、トリミング行きたてのフワフワ・フンワリの
真っ白な王子様は、かなりなイケメンたろすけです!!

このオヤジ加減がなんとも言えず、ス・テ・キ(o^-^o)

ここまで、なんで言うかと言うと・・・
実は風邪をひいて寝込んでたとき、ずっとタロスケ君は
私の布団の中に入って、一緒に寝てくれてましたぁ。感動(T_T)

やっぱりタロスケはあったかい。
タロスケは優しいです。

しっかし、今回の風邪は辛い~。
まだ治ってないし(●・"・●)

土曜日・・・帰りの夜、雨に降られ濡れる
日曜日・・・熱っぽいから家でまったりする
月曜日・・・微熱だったけど気合いで会社に行く。が、一日中寒気が_| ̄|○
火曜日・・・8度5分の熱で会社休み、病院にかけこみ
水曜日・・・熱下がらす、喉が痛くて痛くてたまらず会社休み
木曜日・・・さすがに会社休めず出社。咳がとまらない~(涙)

こんな具合に、風邪ひきはじめたかな?ってなってから
風邪になるまでが長いこと、ながいこと。
これも年のせいなのかなぁ。
昔は、パーッと風邪ひいて、パーッと治ったのに_| ̄|○

でもタロスケ君と一緒に寝てるときは
ホントに気持ちよくって、幸せな気分だったぁ~。
でも、タロスケは布団の中にいて、暑く苦しくなかったのかなぁ???
image1_20080417110404.jpg

おひさです(o^-^o)
久しぶりのブログ更新です~★
なんとなく毎日バタバタしてて、気がつけばもう4月になってたぁ(笑)

更新はしてなかったけど私もタロスケも元気いっぱい!
よく食べて、よく寝てます(●・"・●)

タロスケくん、目下、いい子になるための?トレーニング中です♪
今でも私から見たら十分いい子なんだけど、もっといい子になってもらうためにネ。

なんのトレーニングかと言うと。

母親が自分の食べているものをあげる習慣はヤメてもらってます。
ってか、これって、タロスケのトレーニングじゃなくて母親のトレーニング???

そして金曜日はトリミングです(o^-^o)
イケメンタロスケになって帰ってくる予定です~★


おさしんは、満開になる前の桜♪♪♪
3月29日に病院の前で咲いていた桜デス。
ウグイスが「ホーホケキョ」ってないてたの~o(〃'▽'〃)o
image4.jpg


プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
