ガムにハマってます♪
私が夜、自分の部屋に行くと
当たり前のようにタロスケも一緒についてくる。←いつも一緒なのダ♪

そして、まずは、タロスケも自分の部屋へ(笑)
お尻半分出して~なにやらコソコソしております(*≧m≦*)ぷぷっ♪
画像 016


そして、その後は最近またハマりだしたガムを一心不乱に
くちゃくちゃと食べ始めます~★
画像 014

相変わらず平凡ながら穏やかな毎日をおくっているタロスケと私♪
シアワセですo(〃'▽'〃)o
画像 013

携帯のおさしん
今までブログの更新は携帯で撮ったあと
それをパソコンに送って画像をアップしてたんだけど。

でも最近、大きなサイズでタロスケ撮りたいなぁって思って。
そうすると携帯の容量も使うし、送るのに時間がかかるから
保存できるマイクロSDカードを買っちゃった(o^-^o)

これで、もう少しブログがアップできればいいなぁ~。

サイコロステーキ、母親と食べに行ってきました★
080122_1619~01

たまーに、ものすごくお肉が食べたいときがある。
力になるものが食べたい!って(笑)

ってか・・・これ以上、力になってになったら大変でし

雪。
昨日から天気予報で雪が降るって言ってたけど
フタを空けてみたら雪は降らなかった・・・

雪のための電車やバスの遅延を見越して
いつもよりも20分早く起きたのに、なんか損した気分かも(*´∇`*)

でも、降らなくて良かった~。
降ってるときはいいけど、その後が大変だモンねぇ。
うちは坂の上だから、雪が降って積もって凍るとホント大変なのでし(^^ゞ

週末の土曜日は、明治神宮まで行ってきましたぁ。
お参りして、お守りかって、甘酒飲んで、酒饅頭たべて♪
気分がスッキリ★

せっかく来たからと、表参道ヒルズにも寄ってきましたぁ。
なんかガラガラなんですが・・・(笑)
080119_1255~01

そいえば、明治神宮でも花嫁さん見れて~
表参道でも花嫁さん見れて、とっても幸せな気分になれたかも♪
なんか花嫁さん見るのって好き~!!


そしてタロスケくん(●^o^●)
モケモケなので全体のおさしんが撮れず
ドアップのおさしんで(o^-^o)
080120_1847~02

オデブになってきてるので
フードをほんの少しだけ少なめにして
おやつもちっちゃく切ってあげているのに全然かわらない~。

親子そろってダイエット失敗でし・・・_| ̄|○

071221_1833~01


もう前のことですが、ロシア料理を食べに行ってきました~★

友達の中学時代の友達が、浅草でレストランをやっているので
年に1,2回、リッチなときに(ココ強調♪・笑)食事に行ってます~(#^.^#)

071221_1846~01 071221_1852~01 071221_1906~01

071221_1917~01 071221_1938~01 071221_1952~01

美味しい食事と美味しいワイン♪
まさしく幸せを感じる瞬間ですねぇ(●^o^●)

最後は私好みのデザートでし。
071221_2012~01

ロシア料理って、ここのお店でしか食べたことないから分からないけど
なんだかフレンチを食べているような感じ。
とっても美味しかったデス★

今回は、お客さんが少なかったので、少しだけおしゃべり出来た(^^)

前は有名なロシア料理の姉妹店だったんだけど
独立したら、途端にメッキリお客さんが減ってしまったとのこと。

小さな20名ちょっとの客席で
すごくアットホームでいい雰囲気のお店(o^-^o)

スタッフはもちろん、シェフも変わってないのに、
お客さんが減るって言うのは、やっぱりレストランって名前なのね。
よく味がどうのとか言うけど、結局は名前なのね・・・って思っちゃった。

けど友達の友達は休日は営業に出てると\(◎o◎)/!

友達の友達は、もちろん私と同い年。
なのにオーナー兼ウェイトレス、そして営業までしていて、
本当すごいなぁと思ってしまう。

私なんてマジ甘甘だわぁ~っ。
頑張らなくちゃっ。

ってか、なにを頑張ればいいかなぁ・・・(笑)

だるだる~
683965099_209.jpg

3連休明けの今日はだるだるデス~(*´∇`*)

おさしんのタロスケくんは、お昼寝中♪
この寝顔に癒される~。

タロスケ、結膜炎もすっかりよくなって
昨日はシャンプーして、キレイキレイになりましたぁ(●^o^●)

そして私は、寒い中、熱いバーゲンに行ってきました!
コート1枚とワンピース2枚をGET★

なかなかいい買い物が出来たんではないかと
自分で自分を褒めています~(笑)


今日から。
ほとんどの会社が仕事始め★

朝は予想通りに超満員電車でしたぁ。
10分早く家を出たのに、10分遅く会社に着いちゃった(^_^;)

昨日の夜は、「藍屋」で北海丼を食べましたぁ♪
なかなか美味しかったでし(o^-^o)
080106_1928~01


そして、我が家の王子タロスケくん★

年末にワクチンうけに病院に行って~
先生に「今年もお世話になりました」と挨拶して・・・

そして年明け早々に、病院に行って
先生に「今年もお世話になります」とごあいさつ(笑)

タロスケくん、結膜炎になってしまいました(*´∇`*)

しばらくの間は、治療中のため
オヤジなお顔が見せられませんがご了承お願いします(*≧m≦*)
080107_0637~01

明日から・・・
会社です~(;_q))クスン
行きたくないよぉ~行きたくない・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

年末年始はタロスケとゴロゴロ三昧の寝正月★

よく言えば、のんびりと。
悪く言えば、食っちゃ寝・・・まるで夢のような生活でした(笑)

今夜までがパラダイス♪
明日から現実の毎日(*´∇`*)

タロスケとイチャイチャ&ラブラブに過ごします~(@―w―@)

なっぱさんからカレンダー、いただきましたぁ♪
毎年もらってるの。
メチャ嬉しい~なっぱさん、ありがとう(~▽~@)♪♪♪
080102_1040~02

あけましておめでとうございます★
080101_1656~01

2008年になりましたぁ!!

どうぞ今年もkazu&タロスケをヨロシクお願いしますo。((*^∀^))。o+゚

今年は何回タロスケとおでかけ出来るかなぁ~。
たくさん、おでかけ出来ますように(u_u*)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
