あ”~!!!!!
あ”~~~~!!!!!!!!
あ”~~~~!!!!!!!!
あ”~~~~!!!!!!!!

もう嫌っ! すべて放り投げてしまいたいっ!!
と先週一週間、イライラ&ムカムカの連続だったよ~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ケド、うっさから電話があって。
うっさも会社のこととか色々とあって。
お互いに愚痴のいい合いして。

スッキリした(o^o^o)♪

やっぱり友達っていいね。
私の気持ちを分かってくれる友達。

ただ、聞いてくれるだけでいいの。
それだけで気が楽になるの。

友達って、本当にありがたい。
大切な友達。


そして・・・どんなときも、いつでも私についてきてくれるタロスケさん。
なにがあっても一緒にいてくれる(u_u*)
071228_2157~01

こんなブチャイクな顔だって、私には王子様にみえるよ(@―w―@)
071228_2158~03

クリスマス★
01_20071225160118.jpg 02_20071225160149.jpg 03_20071225160157.jpg

一日遅れてしまったけど、メリークリスマス~★

先週、クリスマスの雰囲気を味わうために(笑)
イタリアンディナーを食べて~ワインバーで飲んできましたぁ(●^o^●)

***********************************

そして3連休♪
みなとみらいの全館点灯のイルミネーションに行ってきました~★
今回どうしても見たかったのダ!

まずは元町からレッツ・ゴ~(^^♪
IMG_0933.jpg


そして、私の好きな霧笛楼でケーキを(o^-^o)
IMG_0928.jpg


大さん橋から見た、
このクリスマスの時期だけしかない、みなとみらいの全館点灯!
メチャ綺麗で感動~o(〃'▽'〃)o
IMG_0950.jpg


赤レンガにも行ったよぉ~。
IMG_0978.jpg


そして~ナビオス横浜から見るこの景色っ♪
すっごく綺麗だったぁ~(*^^*)
IMG_0981.jpg


キャンドルも雰囲気よかったなぁ~。
IMG_0984.jpg


そんなこんなでkazuのクリスマスは終わりました♪
kazuのクリスマスです★

そう・・・タロスケのクリスマスは何もありませんでした~。
おでかけもプレゼントもなくて
タロスケ、ごめんねぇ(^^;)

でもきっとタロスケは、私からの愛をもらうのが一番嬉しいはず!
タロスケへのクリプレはkazuの愛情です(笑)

書くことないの・・・
ブログに書くようなネタがなにもなくて(^_^;)

でも私もタロスケも元気です♪
食べて~寝て~健康的な生活してるので安心してください(笑)

ってか、誰も心配なんかしてないよね~。
それも、また、淋しかったり(*´∇`*)

071209_2017~01.jpg

タロスケ君は、月曜日にシャンプーしたので
ふわふわの真っ白のいい匂いデス★

ちなみに、このおさしんはシャンプー前のタロスケ君(●・"・●)

短い手(笑)
taro1207.jpg

この間タロスケとおでかけしたときのおさしんをもらったの★
このタロスケ、可愛いかも(o^-^o)

でも~なんか手が短いよね?
どうみても顔と手のバランス、悪いよね?
ん~親ばかな私は、そこが可愛いんだけど~(笑)

今週はボーナスでした♪
保険やらなんやら必要経費をひいちゃうと、なくなっちゃう・・・
それでも、やっぱり嬉しいもんね(*´∇`*)

自分へのご褒美に
ささやかにCD2枚と可愛いバックを購入しました♪

ちなみにCDは、一枚は90年代の曲を集めたものと
もう一枚は80年代のディスコソングのベスト(笑)

すっかりナツメロの年齢デス(●・"・●)

楽しかった土曜日♪
土曜日は、タロスケと一緒におでかけです~♪
朝霞まで行ってきました(o^-^o)

朝霞に着いたら、夏海が来るまで迎えにきてくれて姫の会社にレッツ・ゴ~★

姫の会社には、ラッキーがいてくれくれましたっ。
久しぶりのポメの感触・・・
ポメ独特の匂いと抱き心地・・・あぁ、幸せ(*^^*)

崎陽軒のシウマイ弁当をお昼にみんなで食べて~公園にお散歩デス★
20071203112926.jpg

姫の会社は本当に居心地がよくって、ついつい長居しちゃう。
けど、姫は仕事中(笑)
お散歩から帰ってきて、コーヒーいただいて退散しましたぁ。

そして・・・もうバイバイなのかと思ったら。
夏海が、なっぱさんと会わせてくれましたぁo(〃'▽'〃)o

ずっと会いたかったけど、なかなか会えなかったなっぱさん♪
会えて嬉しい~♪だいくんとパパさんも来てくれたよ!

私が嬉しいのが分かるのか、タロスケもハイテンション!
ってか、、ハイテンション通り過ぎてチンプラになってしまった(>_<)

ワンワン吼えまくり。
だいくんは全然タロスケのこと大丈夫なのに・・・_| ̄|○
だいくん、ごめんね~。
でも、はじめまして~♪のだいくんはメチャ可愛かったぁ!!
071201_1508~01.jpg


今日はずっとハイテンション&チンピラでいたタロスケ(●・"・●)
071201_1606~01.jpg

今日は、とっても楽しい一日でした♪
夏海・姫・なっぱさん、ありがとう~♪

それから姫のダーリン・なっぱさんのパパさん、
タロスケを抱っこしてくれてありがとうです★

タロスケ全然なつかないのに優しく抱っこしてくれて
ワンコ好きの旦那様ってホントいいなぁ~って思った私でした(o^-^o)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
