忘れられずに・・・
071128_1804~01.jpg

またまたジンギスカンを食べてきましたぁ~♪
一緒に行った友達も大満足★私同様、よく食べる友達なので(笑)

生ラム・ホルモンなどなど食べる食べる。
ちなみにホルモンとか、私すごく苦手なのに
ここのは食べられるから不思議~コラーゲンたくさん摂ってきました!

そして・・・腹六分目の私たちは、もつ鍋も(*´∇`*)
もつもあんまり好きじゃないけど、ココのは美味しく食べられるじょ。
最後の〆は、やっぱり雑炊でしょ♪
071128_1947~01.jpg

美味しかったぁ~(●^o^●)
今度は限定の鹿鍋を食べようと友達と固く?約束して、バイバイしました(笑)
名古屋まで★
11242.jpg

夏海と名古屋まで行ってきましたぁ(●^o^●)

一泊二日の旅です♪
東京駅で夏海と待ち合わせして、出発です~!

名古屋駅に着いたら、キコママとあじゅさんがお出迎えしてくれてましたぁ。
『きゃ~!!』みんな興奮して3人で抱き合ってます~♪
それをののぼのと見ている私(o^ー^o)
あれ???私だけ輪の中から外れてたじょ(笑)

さっそく本当の『ひつまぶし』を食べて~
大須商店街で軽くお茶して~キコママのおうちへ★

ロコちゃん、こんにちわ~♪
風邪ひいてるヒロシさん、こんにちわ~♪

みんなでゆっくりまったりした後は、夜の食事しに『山ちゃん』へ★
あじゅさんの旦那様が来てくれて5人で宴会~。
あじゅさんの旦那様、ごちそうさまでしたぁo(〃'▽'〃)o

帰るとき、お店出るときに私はたしかに
『みんな忘れ物ない?大丈夫?』と言ってテーブルの上を確認したのに・・・

翌朝、名古屋名物のモーニングのおさしん撮ろうとして
デジカメ出そうとしたら、ないことに気がついて・・・_| ̄|○

・・・山ちゃんにデジカメ忘れてきちゃいました。
翌日になるまで気がつかない私ってダサダサ(;´▽`A``

2日目は、夏海とキコママと3人で水族館へ。
風邪ひいてるヒロシさんはお留守番で、ちょっと残念デシタ。

でも10年以上ぶりの水族館!
イルカとシャチのクーちゃんのショーに感動っ♪
特に前回、名古屋に行ったときにシャチのクーちゃんに会えなかったから
今回会えて、すごく嬉しかったです~。
イルカの中にいる大きな体のクーちゃんがメチャ可愛かった!!

時間がなくなっちゃって、急いでイタリア村でお昼をっ。
最後、帰るときにあじゅさんがお見送りに来てくれました~。

あっという間の名古屋襲撃。

キコママ、二日間一緒につきあってくれてありがとう♪
あじゅさん、忙しいのに時間作ってくれてありがとう♪
夏海、一緒に行ってくれてありがとう♪

デジカメないので、携帯で撮った上と下のおさしんが
唯一のおさしんです~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
11241.jpg

ありがとう♪
キングママから、こんなにたくさんのプレゼントをいただきましたぁ(*^^*)

とっても暖かい黒の手袋(キングママとおそろいなの♪)と、
キング&マル醤油、もうkazuのおなかの中にある塩昆布とお茶漬けいわし♪
それと~タロスケが着ている可愛いお洋服★
071120_1936~01.jpg

若くて~べっぴんさんのマルちゃんとおそろいなんだって♪
嬉しいね~タロスケo(〃'▽'〃)o
071120_1937~03.jpg

キングママ、いつも本当ありがとう(●^o^●)
071115_2201~01.jpg

この顔(^_^;)
タロスケのこの顔、すごいかも(^_^;)
すこしだけの舌チロってあるけど
こんなに舌がでてたら、舌チロじゃなくて舌ベロンだよねぇ(笑)
IMG_0892.jpg

でも可愛い・・・タロスケに首ったけデス(*´∇`*)
IMG_0891.jpg

そうそう★
ブログの鍵を外しました。
面倒くさいのにパスワードで入ってきてくれてたお友達ありがとう。

きっと、もう大丈夫です(o^-^o)
これからもkazu&タロスケをヨロシクお願いします~★

タロスケ、神戸に行く★
タロスケくん、なんと神戸まで進出してきました♪
一緒に遊んでくれたお友達は、キンちゃん・マルちゃんです(o^-^o)

(おさしん、とっても多いです。)
(クリックすると大きな画像で見れます。)

朝4時に起きて、新幹線で新神戸まで★
新神戸でキングママが車で迎えに来てくれて
キングママが神戸のいろんな場所に連れて行ってくれましたぁ。

まずは私のリクエストの異人館★
IMG_0654.jpg IMG_0675.jpg IMG_0669.jpg

キンちゃん・マルちゃん、タロスケの記念写真も忘れません(o^-^o)
そそ!ここで、牛乳ソストクリームを食べたよぉ!
ホントに濃厚でメチャクチャ美味しかった~!!
IMG_0632.jpg IMG_0674.jpg

そしてこの日の主役のマルちゃん♪
通りすがりの人みんなに「可愛い~!べっぴんさん!」って言われて
一番若く見られて、同じ女としてかなり羨ましいo(〃'▽'〃)o
ホントはタロスケが一番年下なのにねぇ(笑)
IMG_0621.jpg IMG_0627.jpg

IMG_0622.jpg IMG_0683.jpg IMG_0638.jpg


そして、すごく楽しみにしていた「弓削牧場」♪♪♪
IMG_0721.jpg IMG_0726.jpg IMG_0687.jpg

チーズのランチコースをいただきましたぁ♪
チーズ三昧でウマウマo(〃'▽'〃)o
IMG_0707.jpg IMG_0708.jpg IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg IMG_0713.jpg IMG_0714.jpg

そして~この日一番にkazuが気に入った場所♪六甲アイランド♪
もう海好き&夕日好きの私にはたまりましぇん(*≧▽≦*)
「FEEL」でカフェタイム★
IMG_0792.jpg IMG_0745.jpg IMG_0770.jpg

タロスケも気持ち良さそう~♪
IMG_0850.jpg IMG_0831.jpg IMG_0789.jpg

だんだんと夕日が沈んでいくのが分かりますかぁ?
もうこの場所は、ホントに絶景です!!
こんなに素敵な場所に連れて行ってくれたキングママに感謝です♪
IMG_0814.jpg IMG_0826.jpg IMG_0846.jpg

夜は、イタリアン「comodo」でディナーコース★
とっても雰囲気のあるレストランでパスタとピザが美味しかったぁ。
ただ昼間にたくさん食べすぎちゃって、おなかいっぱいで
全部食べれなかったのが残念(>_<)
IMG_0878.jpg IMG_0883.jpg IMG_0888.jpg

IMG_0890.jpg P1180189.jpg P1180199.jpg

帰りのドライブで六甲の夜景もみれることが出来ました♪
それもこれもキングママのおかげです~(●^o^●)
キングママ、とっても楽しい一日をありがとう!
IMG_0841.jpg

キングママ・キンちゃん・マルちゃん、また一緒に遊んでね♪
今度はいつ会えるかなぁ~o(〃'▽'〃)o
お台場★
初めてお台場に行ってきました~♪
まだ一度も行ったことないって言うと
必ずビックリされてたんだけど、これからは違うわ(笑)

レインボウブリッチと東京タワーがメチャ綺麗だったぁ!
やっぱり私は夜景の方が好き(o^-^o)
01.jpg 03.jpg

フジテレビにも行って
キャラクターの可愛い「子犬のラフちゃん」に一目ぼれo(〃'▽'〃)o
04.jpg

ちゃんと観覧車にも乗ったよ(笑)
02.jpg

美味しいディナーも食べたよ~♪
日航ホテルの中にある「銀杏」鉄板焼きのお店★
先付にジャガサラがでて~スモークサーモンに帆立貝柱に季節の野菜。
IMG_0488.jpg IMG_0490.jpg IMG_0493.jpg

ファイヤ~!で、和牛フィレ肉を焼いてもらってマス★
お肉がとろけるように柔らかくってウマウマ~。〆は白いご飯と御味噌汁。
IMG_0500.jpg IMG_0499.jpg IMG_0503.jpg

デザートは、シャーベットにコーヒーにフルーツの盛り合わせだよん♪
IMG_0506.jpg

ちなみに・・・グラスシャンパンで乾杯して~
白ワインのハーフと赤ワインのハーフを飲みました(o^-^o)
美味しかったよぉ~!!
IMG_0495.jpg

また食べに行きたいなぁ~(●^o^●)
久しぶりにオサレなレストランでオサレな食事してきました♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
