ハロウィン★
今日はハロウィンなので
かぼちゃと一緒にタロスケ君、意味も分からず記念写真です(笑)
かぼちゃとタロスケ君・・・

そして私は、久しぶりに簡単なお菓子を作ってみました(o^-^o)
スウィートポテトとかぼちゃパイです♪
kazu手作りのお菓子・・・

今日で10月も終わり・・・
明日から11月だわぁ!今年もあと2ヶ月!早っ!!
ひさしぶりに♪
高校時代の友達と飲みに行ってきました♪
食中毒や風邪になったりと
色々あったから会うのは3ヶ月ぶりくらいかな?(^^ゞ

友達も私も基本は、食べること!
なので、お互い遠慮しないで食べあってます(o^-^o)
お刺身3点盛りと秋刀魚と栗の天ぷら

他にも、旬野菜と豚しゃぶのお出汁サラダ、
生麩の田楽・丸ごと蕪と鶏の土鍋煮などなど食べ終わって〆に。
鯛茶漬けと鴨のおそば

もちろんデザートは、かかせましぇん(笑)
栗のアイスとクリームあんみつ

もう、おなかいっぱい♪←当たり前(笑)

実は、来月は私のお誕生日★
ちょっと早いけど、友達から誕生日プレゼントいただいちゃった♪
年をとるのは嫌だけど、
こうしてお祝いしてもらえるのは、いくつになっても嬉しい~。

いろんなこと話たり、聞いたりして楽しい夜でした(●^o^●)
お坊ちゃま?
明け方タロスケ君、ゲーしました(>_<)

急に寒くなったり、暑くなったりすると必ずゲーするタロスケ君。

寒さ暑さに弱いお坊ちゃまなタロスケ王子デス。

それって、私にソックリかも(*´∇`*)

かなりモケモケになってきたタロスケ君。
来月になったらトリミングに行こうね~(●^o^●)
モケモケ王子さま


モモが眠っている場所の近くに自然公園があります(^^)
自然公園★

こんなに癒される公園があるなんて知らなかったデス。
自然公園★

ワンコ連れも多くて、
タロスケも一緒に来れたら喜ぶだろうなぁ~。
今度一緒に来れるとイイネ(o^-^o)
自然公園★

パフェ♪
ファミレスで、さつまいもプリンパフェを食べました♪
美味しかったぁ~!

千疋屋の高級パフェも美味しいけど
私は庶民的なパフェも大好き(●^o^●)

このくらいの大きさなら軽く2個は食べれちゃう(笑)
さつまいもプリンパフェ

最近のタロスケ君★

この間、タロスケも一緒のおでかけに誘われたんだけど
私の都合が悪くて断念。

タロスケのおでかけに絶好の季節なのに
なかなか出来なくてごめんね~。

来月は遊びに行けるといいね。
行こうね、タロスケ(o^-^o)
涼しくなったので♪
zzz・・・

タロスケ君、いつでもどこでも私にピッタリ寄り添ってきます(^^)
この瞬間がとってもシアワセ♪

タロスケの匂いとぬくもり・・・
永遠にこのまま感じていたいと思う私であります(u_u*)

最近の私は・・・
涼しくなってきたので活動的♪

でも普段から体力のない私は、ちょっと出かけると↓であります(^_^;)
今は、のどの調子が悪くガラガラのハスキーな声デス(笑)

千葉の九十九里浜♪海は大好き♪
九十九里浜

ようやく海ほたるに行ってきましたぁ!
遅すぎっ( ̄▽ ̄;)
海ほたる

高速からの景色だよん♪綺麗な夕暮れだったなり~♪
高速

湿疹。
恥ずかしい(笑)

タロスケの湿疹がなかなか治らなくて
(特に背中がまっかっかになってしまって可哀想だった)
どうしようと思ってたときに思い出した!

わんこ友達のワンちゃんが
やっぱり湿疹で皮膚科専門の病院に行ったときの話を。

シャンプーはあまりしてはいけないというのは昔の話で
湿疹の酷い子は毎日シャンプーしたほうが良いと。

なので今まで週1だったシャンプーを週2にしたら
湿疹が治ってきたよぉ~!!
良かったね~タロスケ(●^o^●)

やっぱり出来れば薬は使いたくないもんね♪

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
