気をつけましょう~!
土曜日に友達と飲みに行きました~♪

「北海道」というチェーン店の居酒屋に。
オススメのお刺身とちゃんちゃん焼きとホタテ焼きを注文。
あとは焼き鳥とポテトフライ。

普通に美味しく食べて~飲んで~ご満悦(*^_^*)

そして翌朝・・・
普通に朝食はパンと目玉焼き食べて
昼食はうどん食べて・・・
そしたら、だんだんと胃腸の具合が悪くなってきて・・・

もうタイヘンですっ!
夜中になると胃もキリキリしてきて眠れない・・・

そして今日。
食欲はあるけど、会社にも行けてるけど、いまだ胃腸が不調デス。

なんかおかしいなぁ~と思っていたら
土曜日に一緒に飲んだ友達からメールがあって。

日曜日、熱と胃腸の調子が悪くて
今朝になっても調子悪いから病院に行ったら
「たぶん食中毒でしょう」って。

えぇ~!!
って事は、この私の調子悪いのも軽い食中毒???
お刺身が当たったのかなぁ。
友達、大丈夫かなぁ。

みなさん、食中毒には注意してくださいね。
それにしても・・・調子悪っ!

事件です!
恐れていたことがおきましたっ!
HPを知らない人に知られてしまったようですっ(>_<)

とっさにごまかしたけど
すっごく動揺しちゃったから分ったはず・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なので・・・そんなこんなで。。。
当分の間、ブログはパスワード式にしました。
面倒くさくてごめんなさい(ToT)

日記もモモの時代から書いていたので
本当は残したかったけど削除しちゃいました。
HPはしばらくお休みします。

その分、ブログでは
タロスケ以外のことも書いていきたいと思います(*^_^*)
がんばります♪

今日のタロスケ君★
また湿疹が出てきちゃったので短くトリミング~(;´▽`A``

ちょっと短かすぎ?貧相な男でしゅか?(笑)
僕、タロスケです♪

だるだる~
こう毎日暑いと、寝るしかないよね~(^_^;)

ふと見ると丸くなって寝ている
オヤジくささが若干(イヤたくさん?)あるタロスケ君(笑)
ただいま昼寝中zzz

そして・・・おもむろに寝返りをうったかと思うと・・・
この大きなあくび!
大きなあくび!吸い込まれそう(笑)

ん~(#^.^#)
こういう何気ない毎日を過ごせるって幸せかも♪♪♪

お散歩★
タロスケ王子★
この熱い視線がたまりましぇん!
僕の熱い視線~!

「散歩に行こうよ~!」の視線です(^^)
今日は疲れてるし暑いし、散歩しなくていいかなぁ~って思っても
この可愛い視線に見つめられるとダメ・・・(笑)
ジ~っ・・・

そして「散歩に行こうね~!」って言うと
長いベロ出して大喜びの笑顔(#^.^#)
飛び切りの笑顔でし♪

タロスケのこの笑顔、
なかなか見せてくれないので、かなり貴重です(*≧m≦*)

モケモケ。
モケモケになってきたからトリミングの予約しようと思ったら
お盆休みで予約できなかった~(>_<)

タロスケ、毛が伸びるの早いでしねぇ~。

階段で大人しくしているタロスケ君♪
何故かと言うと
階段が苦手で、上がることは出来ても降りることができません(^_^;)
僕おとなしいでしゅ。

この不安そうなお顔♪
可愛くて、たまりましぇん(*≧▽≦*)

・・・親バカです(笑)

すっかり・・・
ご無沙汰してます(^_^;)

気がつくとHPも日記もブログも
めっきり更新しなくなってきちゃいましたぁ(^^ゞ

けど8月18日は、HP開設記念日♪
このまま、ほったらかし状態にならないように
また細々と頑張って行きたいと思います(#^.^#)

最近のタロスケ君♪
相変わらずkazu似のマイペースで元気いっぱいです♪

私が遊んでばかりでタロスケと一緒にいる時間が少なくて
この日は、ちょっとご立腹のタロスケ君。

私が「タロスケ~♪」って呼んでも
チラッと耳を動かすだけでベットで寝てます。

なので、ちょっと?意地悪してサイを上に乗せてみたら~。。。
僕は怒ってりゅ!

マジに怒ってる顔してるでし(^_^;)
僕は怒ってりゅ!

ごめんね~タロスケ。
秋になったら、たくさん、おでかけしようね(*^_^*)

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
