ありがとう♪
キングママから
タロスケにお誕生日プレゼントをいただきました~♪

とっても素敵なピーターラビットのベットです♪
タロスケ、良かったね~♪
キングママ、ありがとう~♪

しばらくベットの寝心地を確かめてお昼寝した後は
タロスケくん、恒例のホリホリで遊んでました(≧ω≦)
キングママ、ありがとう~♪

キングママ、ありがとう(●^o^●)
祝・4歳★
タロスケ君、今日で4歳になりました~♪

これからもタロスケが元気で健康に過ごせますように(u_u*)

そして、タロスケと一緒にたくさん遊べますように♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
4歳になりましたっ♪

ありがとう♪
明日はタロスケの4歳のお誕生日★

キコママとロコちゃんから
一足早いタロスケにお誕生日プレゼントが届きましたぁ♪

迷子札や羊毛ドックなどなど、たくさんのプレゼントが♪
タロスケ、嬉しいね~♪
キコママ、ありがとう~♪

そしてkazuの大好きなサイまでが♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
これはkazuのお守りデス♪←もちろん恋愛運♪
キコママ、ありがとう~♪

キコママ、ロコちゃん、ありがとう(●^o^●)
お耳の調子。
やっぱり、この時期はタロスケ君 お耳がジクジク・・・。
病院に行って、お薬もらって。
おかげさまで良くなってきました~(●^o^●)

でも恒例のシャンプーが出来ないので ちょっとくちゃい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くちゃい匂い、大好き♪

うっ・・・
今日はタロスケ君はお留守番。

いつもタロスケは私がお休みの日に出かけるとき、
切なそうに、淋しそうに、ずっとハウスから覗いてる。

会社に行くときは、必ず玄関まで見送ってくれるのに。
何故かお休みの日のおでかけは分かるらしくて。

ずっごく後ろ髪ひかれる思いで、出かけましたぁ。

家に帰ったら、karkoさんからモモにお花が。
とっても可愛いピンクのお花。モモにピッタリ。
karkoさん、いつもありがとう~・・・。
karkoさん、ありがとう。。。

モモ。
今日は、モモが虹の橋に旅立った日。

4年前の今日も、今日のように雨が降ったりやんだりしてたなぁ。
この時期は、どうしても辛い思い出を思い出しちゃって。

あんなに辛くて悲しくて苦しい毎日。
もう耐えられないと思っていたけど、こうして元気でいる私。
人間て強いよね。

モモのおかげで知り合ったお友達。
これからも、ずっと、ずっと。
大切にしたいです。
仲良くしてね。

キングママから、モモに素敵で綺麗なお花をいただきました。
キングママ、いつもありがとう。
そして心のこもったお手紙、ありがとう・・・。
キングママ、ありがとう。。。

昼寝三昧♪
今日は一日ずっと雨。
という事で、こういう日は、お決まりのパターン???
タロスケ君とお昼寝三昧デス(笑)

タロスケのぬくもりと匂いを感じながら、一緒にお昼寝。
私が幸せを感じる瞬間(*^_^*)

タロスケはちょっと迷惑?
kazu孝行も大変でし。

もうそろそろゴハンにする~?
kazu孝行も大変でし。

ベルト★
夏海と姫から、プレゼントいただきました♪

あまりにもダサい私を見て、不憫に思ったみたいで(笑)

キラキラのベルト、とっても綺麗(*^_^*)

自分ではこういうの分からないから嬉しい~!!
ありがと~!!

タロスケからも感謝の気持ちをこめて、記念写真です♪♪♪
kazuにプレゼントありがとう!

こんな日もあるさ。
明け方、タロスケ君、吐きました。

タロスケ、私に似て、暑い日が苦手で、暑いと必ず吐きます。

今お昼だけど、まだ、ちょっと元気がない・・・。

今日はゆっくり過ごしてようね。タロスケ。
僕ちょっと元気ありません・・・

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
