健康優良児!
そいえば、タロスケ君♪
フィラリアの血液検査をかねて、
簡単な健康診断もしてもらったんだけど。

しかにか健康優良児でした!

先生にも褒められて良かったね~タロスケ(●^o^●)

これからも健康で楽しく元気でいようねっ♪♪♪
僕は健康優良児♪

いつもの毎日。
先週のおでかけ、塩見坂海岸での出来事♪

波打ち際まで行っては・・・
海は大好き♪

戻ってきて・・・(笑)
海は大好き♪

一人で地味に遊んでた^m^
海は大好き♪


そして今日のタロスケは・・・
まったりゆっくり大好きなガムを食べてるでし(笑)
まったりも大好き♪

浜名湖まで♪
昨日はタロスケと浜名湖までおでかけしてきました♪
朝一番のひかりに乗って豊橋で待ち合わせ。

キングママ・キンちゃん・マルちゃんと一緒に
katsuさんの車に乗せてもらって出発です~o(^^o)(o^^)o ♪

まずは、奥山高原★
お天気も良かったし、気持ちよくお弁当をみんなで食べました♪
浜名湖まで♪

なにげにスリーショット♪
浜名湖まで♪

お子ちゃま用の滑り台があったので、
katsuさん、キンちゃんとマルちゃんを支えてます(o^^o)
浜名湖まで♪

タロスケ君は一人で、ハイ♪チーズ♪
浜名湖まで♪

ドックランもあったので、ここで3ワンおやつタイム~♪
キングママから美味しいおやつもらってます~(≧ω≦)
浜名湖まで♪


そして、みんなが初めて会ったときに行った浜名湖グリーンファームへ★
思い出の場所です♪←勝手に私が思ってるだけ(笑)
浜名湖まで♪

キンちゃん・マルちゃん、今日も可愛いね~飛び切りの笑顔だね!!
浜名湖まで♪

タロスケもいい笑顔だよ~!!
浜名湖まで♪


ソフトクリームを食べた後は、浜名湖ガーデンパークへ★
去年、行ったときは人が少なかったけど、今日は人がたくさんいた~。
浜名湖まで♪

キンちゃん・マルちゃんは、いつもおりこうさんだね(#^.^#)
浜名湖まで♪

タロスケは写真撮れないので、一人ではしゃいでます(^_^;)
浜名湖まで♪


ドライブしながらの浜名湖の景色~♪
今回は、BGMにkatsuさんがコブクロと聖子ちゃんの曲を流してくれました♪
浜名湖まで♪


時間があったので行く予定のなかった、塩見坂の海岸へ!!
ココすっごく良かったです!!
ちょうど夕暮れ時で、なんとも言えず・・・(u_u*)
浜名湖まで♪

すっごくすっごく、穏やかな時間が流れてましたぁ。。。
キングママとキンちゃん・マルちゃん。すっごくいい感じだね(*^_^*)
浜名湖まで♪

タロスケも海が好きだよね~。
浜名湖まで♪

私も好き♪タロスケと私のラブラブショットでし♪
浜名湖まで♪


この後は、ドックカフェで夕食を食べに行きました~。
小倉トースト食べたかったけど、みんな、おなかいっぱいで断念。
次回に食べようと言うことになりましたぁ。
って事は、次回もあるじょ!
良かった~(#^.^#)

今回もタロスケと楽しい時間を過ごせました♪
新しいデジカメだから、たくさんの写真を撮れたし大満足♪

これもキングママとkatsuさんの優しい二人のおかげです(u_u*)
いつもいつも楽しい時間をありがとう~。
晴れますように♪
日曜日は、久しぶりにタロスケ君おでかけの予定♪

だけど・・・お天気が心配でし(ToT)
僕のおもちゃでし!

晴れるといいね~タロスケ(>_<)
僕のおもちゃでし!

久しぶりのおでかけ、行きたいよね~♪
このさい、雨さえ降らなければ曇りでもいいもんねぇ。
kazu命
たぶんと言うか、間違いなく
私のことを一番に想っていてくれるのは、ただ一人?タロスケ君(^_^;)

寝てても何してても、いつも私を見ています。
私の歩くところにずっと着いてきます。

モモはこんな風に私ばかりを見ていなかったなぁなんて
たまに思ったりもするんだけど・・・。

男の子だから、甘えん坊なのかな(*^_^*)

この視線が好きだったりする(笑)
僕、タロスケです♪

まったり休日♪
GW最後の日は、タロスケ君のための一日♪

だけど~雨が降っちゃって
大好きなお散歩にも行けず、つまらないね~。

本当のまったり休日でし(*^_^*)

こんなことして遊んじゃった♪
可愛いよ~(笑)

赤いバンダナが似合うよ~(≧ω≦)
可愛いよ~(笑)

暇だね~タロスケ(^_^;)
可愛いよ~(笑)

すずらん♪
花言葉・・・幸福の訪れ、純愛、清らかな愛
なっぱさん、ありがとう(●^o^●)

フランスでは、5月1日にすずらんの花をもらうと
幸せになれるといわれているそうです。
なっぱさん、ありがとう(●^o^●)

私この話を去年知って、日記に書いてた・・・

そしたら、なっぱさん覚えてくれてて
すずらんのお花を贈ってくれました~(ToT)/~~~

もうメチャ感動!

幸運が訪れますように♪ってメッセージつき♪

すずらんの花を贈ってくれたことも嬉しいけど
なにより覚えてくれてたなんて・・・
しかも枯れてしまう切り花じゃなくて鉢植えのすずらん。

嬉しいよぉ~。
すっごく嬉しい(>_<)

大切に大切にずっと育てなきゃ!

なっぱさん、心からありがとう(●^o^●)
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
