贈り物。
舞ちゃんからタロスケにステキな贈り物が届きました。
舞ちゃんが隠し部屋で使っていた可愛いベットと可愛いお洋服です。

タロスケ、嬉しいね~!
t1.jpg

舞ちゃんが中にいるのかな?ずっと出てきません。
お気に入り♪

二人でラブラブしているんだね、きっと(*^_^*)
お気に入り♪


お洋服もタロスケ用みたいに全部ピッタリサイズなの♪
ピンクのスカジャンだよ、イカすじゃん!
お気に入り♪

タロスケ、似合ってるね~可愛い。
お気に入り♪

もう一枚♪
お気に入り♪

このあとタロスケは、ずーっとベットの中で寝てました(^^)
きっと舞ちゃんが遊びに来てくれてるんだね。

舞ちゃんは、タロスケに、そして私の心の中にもいる。
ずっとずっと、忘れないよ・・・。
トリミング♪
タロスケ君、トリミングに行ってきました♪

トリミングのお姉さんは、タロスケの大好きなお姉さん(^^)

ルンルンしながら車に乗る そんな喜んでるタロスケ見て
私は、ちょっとジェラシーを感じました(笑)

今回は、ちょっと短めに♪
トリミングに行ったよ!

疲れて眠ってます・・・(*^_^*)
トリミングに行ったよ!

綺麗になったね、タロスケ君♪
トリミングに行ったよ!

元気です♪
タロスケ君、最近ご無沙汰してますが元気いっぱいです♪

毎日が快食快眠快便デス(笑)
僕、元気だよ~♪

相変わらず、お鼻がデカいタロスケです^m^
僕、元気だよ~♪

かなりモケモケなので土曜日にトリミングの予約とりました★
僕、元気だよ~♪


そして、姫ママさんから北海道のお菓子をいただきました~♪

イベントに参加しただけなのに
こんなにお菓子をいただいてしまって恐縮です(>_<)

けど・・・北海道がメチャクチャ大好きな私!
メチャ嬉しいですっ!!

いつか北海道にタロスケと一緒に行けたら嬉しいな~♪

姫ママさん、美味しいお菓子をありがとう~(●^o^●)
僕、元気だよ~♪

新しい携帯で♪
タロスケのおさしんを撮ってみました~♪

かなりのドアップだけど(笑)
タロスケ、大好き!

でも使い方が分らなくて
画像のサイズがメチャクチャ大きいサイズで撮れてしまう(^_^;)

まだまだ使いこなせないです~(>_<)
舞ちゃん、ありがとう。
昨日の夕方、夏海から舞ちゃんが虹の橋に旅立ったとメールがきた。
信じられなかった・・・信じたくなかった。。。。
その後のことは、よく覚えていない。

ずっと病気と闘ってきた舞ちゃん。
奇跡を何度も起こしてくれて、
最後まであきらめないことを教えてくれた。

そして、タロスケの最初で最後の恋人。

舞ちゃんと出会えたこと、忘れない。
ずっとずっと忘れないよ!

舞ちゃん、ありがとう・・・。
舞ちゃん。

二人っきり♪
ここのところ忙しくて、タロスケに淋しい思いをさせちゃった。
という事で、今日は一日、タロスケとラブラブです(u_u*)

お散歩もタロスケの好きなだけ、好きな場所に行きました♪
タロスケ、大好き!

今日はあったかくて気持ちいいね~♪
どこか遠くにおでかけしたいね♪
タロスケ、大好き!

お散歩から帰ってきたら、恒例のシャンプーday!
疲れてお昼寝中のタロスケ君です(^^)
タロスケ、大好き!

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
