おNewのワンピ★
キコママの手作りのワンピが届きました♪

このワンピ、とってもタロスケに似合ってて可愛い~!

淡いブルーが似合うんだよね、タロスケは(*^_^*)
キコママ、ありがとう~♪

後ろには、可愛いお花もついてるよ(u_u*)
キコママ、ありがとう~♪

キコママ、ロコちゃん、ありがとう~(●^o^●)
ほよっ?
日記の方でアップしようと
友達からもらったお土産を携帯で撮ろうとしたら・・・

タロスケ君、そそっと来て座ってる。
はじめ、タロスケのこと写さないで写真撮ったんだけど
何気にポーズとってるし(笑)

かわいそうなので一緒に記念写真♪

でもタロスケのじゃないんだけどな~(^_^;)
いっちょまえに、ハイ、ポーズ♪

ガム命!
ガム命!のタロスケ君♪
ガムを食べだすと、もう、ものすごいハイパーになりますっ!

必死にガム、食べてますよぉ(^^)
ハイパーたろ!

はじめのうちは、ハウスの中で大人しく食べているんだけどね・・・
ハイパーたろ!

だんだん興奮してきてくるのよね^m^

って言うか、ハウスじゃなくて
ダンボールに毛布かぶせてるだけなのバレちゃったじゃん(^_^;)
ハイパーたろ!

イチゴちゃんベットに引き続き、
このダンボールも、もうボロボロ状態になりつつあります(-_-;)
ハイパーたろ!

バレンタイン・デー♪
今日は、女の子から男の子へチョコを渡す、一年に一度のバレンタイン・デー♪

タロスケ君、キングママからいただきました~★
バレンタイン・デー♪

キングママ、ありがとう(●^o^●)
バレンタイン・デー♪

チョコは、ちゃーんとkazuがいただきましたっ(#^.^#)
バレンタイン・デー♪

美味しいチョコだった~^m^
タロスケ三昧♪
3連休だった私デス(#^.^#)

トリミング行きたてなので こざっぱりしてるタロスケ君(^^)
kazu大好き♪

オヤジ顔じゃないよね?(≧ω≦)
kazu大好き♪

たくさん、私にこねくりまわされたタロスケ君です(笑)
kazu大好き♪


タロスケと昼間のお散歩をたくさんしたり~、
二人でお昼寝したり~、いちゃいちゃ?と遊んだりと
タロスケ三昧の楽しい3連休でした~(●^o^●)
ありがとう~♪
タロスケの恋人・舞ちゃんからプレゼントが届きました~♪

ダンボールあけるときから舞ちゃんの匂いがするのか
クンクンしてすごかったタロスケ君♪

こんなにたくさん、いただいちゃいました!
舞ちゃんからだよん♪


それとね・・・
少し早いけど、舞ちゃんからバレンタインの愛をいただいちゃったよ!
タロスケよかったね~♪
舞ちゃんからだよん♪


その中に入っていた、とっても綺麗で可愛いアクセサリー★
これはkazuのお守りにするの。
お財布の中にずっと入れて、奇跡のおすそ分けをもらうの(*^_^*)
お守り♪

舞ちゃん、ありがとう(●^o^●)

まったり。
今日はタロスケ君と まったり休日♪

このひとときが幸せ♪ 一番幸せだね♪
まったりが好き・・


たろすけハウス、お子ちゃまの頃からのタロスケのハウス(*^_^*)
タロスケハウス・・・

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
