この男、凶暴につき!
決して寝ているわけじゃないんです。。。

大好きなガムを まるで人(ワン)が変わったように
興奮しながら、遊びながら食べてるんです~!

このときに抱っこしようものなら ものすごい勢いで「ウゥ・・・」って( ̄▽ ̄;)

まさに、この男、凶暴につき!デス。
優しい男の子になろうね・・・♪

お散歩♪
今日も元気にお散歩するタロスケ君(^。^)
車の通らない、この小道だけはノーリードで歩けます♪
ルンルン♪


『タロスケ、おいで~』と呼べば、テケテケと歩いて、
こんな面白いお顔でちゃんと来ます(笑)
何故か笑える顔だよねぇ^m^
テケテケ♪

生まれた理由。
テレビで、ある人が言ってた。

人間に限らず、生物はこの世に生まれてきた理由が必ずあると。。。

未熟者の私は、自分がどんな理由で生まれてきたのかまだ分からないけれど
タロスケが生まれてきた理由は、分かる。
それは、ただひとつ。

私を助けてくれるため。。。

そんなことを思ったら、また一段と愛しく思えるタロスケくん(#^.^#)

今度おでかけのとき、このシュルダーバック使おうね~!!
大好きだよ、タロスケ♪

ありがとう~♪
今年も なっぱさんからカレンダーをいただきました!
とっても心のこもった暖かいカレンダーです♪

さっそく自宅と会社で使わせてもらいます(^○^)

なっぱさんの手作りのカレンダー(*^_^*)
今年はタロスケくん、5月になりました♪
ありがとう(●^o^●)

毎年いただいてるので
使い終わった後も記念に大切にとっておいてあるの(u_u*)
ありがとう(●^o^●)

なっぱさん、ありがとう(●^o^●)
今年は、だいくんとタロスケと一緒に遊んで~
たくさん飲みにも行きたいです!!


***** フロク *****

タロスケの胴長ショット★№1
胴長タロスケ君♪

タロスケの胴長ショット★№2
胴長タロスケ君♪

★2007年★
あけましておめでとうございます♪
昨年はタロスケともども、お世話になりました。
今年もまたヨロシクお願いします(*^_^*)

お正月、タロスケくんと ぬくぬく三昧しておりました♪
いいですね~この幸せな時間。
来年も再来年も、この先ずっとずっと
こうしてタロスケが健康で穏やかに過ごせますように♪

元旦は、タロスケと一緒に氏神様まで初詣に行ってきました★
今年もヨロシクね♪

毎年タロスケも行ってます(^^)
今年もヨロシクね♪

一緒にお祈りしてきました~♪
今年もヨロシクね♪

今年も家族全員、元気に健康でありますように(#^.^#)
今年もヨロシクね♪

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
