良いお年を♪
今年一年ありがとうございました♪

今年は、タロスケと初めての旅行に行けたり
たくさんのおでかけが出来たりと楽しい一年でした(*^_^*)

これも、みんな優しいお友達のおかげです。
私とタロスケだけじゃ、どこにも行けなかったもんね。

来年もまた、タロスケと一緒に頑張っていくので
どうか頼りない私たち二人をヨロシクお願いします♪
今年もありがとう♪

たろすけ君♪
毎日、元気に食べて、お散歩して、ウンチして
元気いっぱいに過ごしているタロスケ君です(●^o^●)

生まれて初めてのイチゴちゃんベットも
すっかりおもちゃと間違えて遊んでた毎日デス♪

しかーし、画像だと分りにくいけど 中からは綿は出てきちゃうし、
タロスケのヨダレ臭はプンプンだし、もうかなりなボロボロ状態。
ハイパー!たろ!!

あまりのハイパーぶりと
楽しそうに遊んでいるタロスケに何も言えない私・・・。
ハイパー!たろ!!

今日が今年最後のごみの日だったので
悲しいけれどイチゴちゃんベットとはサヨナラしました(ToT)/~~~
ハイパー!たろ!!


すると・・・今度はダンボールの中でお遊び(^_^;)
ダンボール、好きデス・・♪

どんな物も遊びにかえちゃう、わんぱくなタロスケ君(^^)
ダンボール、好きデス・・♪

おもちゃの入っている籠の中は、とっても落ち着くみたい。
(●^o^●)

お昼寝も出来ちゃうタロスケの大好きな場所のひとつです(*^_^*)
(●^o^●)

クリスマス・ぷれぜんと♪
メリ~クリスマス!!
みんなは、どんなイヴを過ごしたのかしら~?

今年も我が家には、サンタさんはいないのかなと思ってたら
タロスケとkazuにクリスマス・プレゼントが届きました~♪

タロスケには、キコママから可愛いお洋服が届いたよ~★

プーさんの絵柄が可愛いニットでし♪
お坊ちゃん♪

お坊ちゃんみたいで可愛いよ~タロスケ!
お坊ちゃん♪

ロコちゃんとオソロなんだって~♪
お坊ちゃん♪


そして、もう一枚はワイルドなスタジャン★
ワイルドでし~♪

これもロコちゃんとオソロだよ~嬉しいね、タロスケ♪
ワイルドでし~♪

kazu好みのワイルドでし。 キコママ、ありがとう~!!
ワイルドでし~♪


そして、kazuにはkarkoさんから和田金の松阪肉がぁぁぁ!!

さっそく、すき焼きにして いただきましたぁ♪
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった(^_^;)
でも美味しかったぁ。
karkoさん、ありがとう~!!

そんなこんなで、タロスケと私のクリスマスは終わりましたぁ・・・♪
ふぁ~つきダウン♪
もう一枚は、ファーつきダウンジャケットです♪
黒色だけど、中はピンクになっててメチャ可愛いの。
しかもタロスケ、よく似合ってます(^^)

これも舞ちゃんとオソロなんだって~!
嬉しいね~タロスケ♪
20061217_1650_0000.jpg

フードにはふさふさもついてて、可愛いです★
20061217_1650_000.jpg

タ、タロスケ・・・固まってます(笑)
20061217_1649_0003.jpg


夏海、ありがとう~(●^o^●)
ゴージャス・ふぁ~♪
タロスケの恋人・舞ちゃんのママ夏海から
舞ちゃんとお揃いの お洋服をいただきました~♪

ゴージャス・ファーですっ。

タロスケ、すごいね~♪
こんなに素敵なお洋服、kazuは買ってあげられないもんね。

大切に大切に着ようね!
20061217_1646_0000.jpg


とってもフワフワで暖かいのよぉ(●^o^●)
20061217_1646_0002.jpg

失敗。
デジカメが今ないから タロスケのおさしんが撮れない(^^ゞ

文字だけでも、面白いことをかける人はいいんだけど
文章力がない私としては ちょっと心細い。

この間の携帯で撮った写真、
一枚ずつアップすれば良かったな~失敗だわ(笑)

今、仕事中にブログのアップ★

今夜は帰りが遅いので
朝、家を出て行くときにタロスケを むぎゅ~って抱きしめた^m^

そしたらタロスケくん、玄関を出た後まで ワンワン言ってたなぁ。
きっと淋しくなっちゃったんだよね。
タロスケ・・ごめん。

あ~無性にタロスケの抱き心地と匂いが恋しいよ~。
シャンプー。
昨日、会社から帰ってきて ゴハンを食べ終わった後に
タロスケ君のシャンプーをしました♪

いつもは、土日のどちらか 昼間にするんだけど
今回は 私の体力がなくて出来なかった。

夜になってしまって、ごめんね~タロスケ。

何かを訴えているタロスケ君。
ジーッ・・・


私のひざで寝たいみたいデス・・・可愛いなぁ(笑)
この視線に弱いのよね。。。


そそ♪
新しいパソコンになって快適なPCライフを満喫してます~(^.^)

ただデジカメとプリンターが使えなくなってしまったので
今週末にでも購入の予定デス。
特にプリンターは年賀状があるので 急がねば!

なので、しばらくの間は携帯で撮ったタロスケのおさしんになります★
その後・・・
イチゴちゃんベットのその後です(;´▽`A``

はじめこそ、大人しくベットの中で おもちゃで遊んだり
大好きなガムを食べているけれど・・・
ムシャムシャ・・・

そのうち ホリホリが始まってきます(笑)
ホリホリ・・・

そして、中のクッションは こんな感じ(;^_^Aアセアセ
おそるべし! タロスケの一人遊び!
ボロボロ・・・

浜名湖★
この間の日曜日、タロスケとお出かけしてきました~♪

katsuさんのエル君のエスコートで
キングママ・キンちゃん・マルちゃんも一緒です(●^o^●)

まずは浜名湖ガーデン★
浜名湖ガーデン

芝生の公園では、ノーリードで思いっきり走れました★
キンちゃんとマルちゃんは仲良く一緒♪
二人で散策♪

そしてタロスケは一人、風を感じてました♪
風を感じてます・・・

いつも可愛い二人のショット♪
ツーショット★

なにげにタロスケも入ってスリーショット(笑)
スリーショット★

ママを待っているキンちゃんとマルちゃんです~可愛い♪
ママ~!!

私の大好きな中田島砂丘~!!
中田島砂丘

ここでもキンちゃん・マルちゃんは一緒♪
ラブラブショット♪

そしてタロスケはやっぱりマイペース♪
いつも一人?

キンちゃん・マルちゃんは仲良く追いかけっこしたり遊んでるのに~。。。
いつも二人♪

タロスケは、一人で楽しんでるし(笑)
とっても気持ちいいデス。

今回、私のリクエストで連れて行ってもらった中田島砂丘。
風が強くて寒かったけど やっぱり良かった~!!

自然を満喫できた一日は、とっても贅沢な一日でした(^^)

寒いのに付き合ってくれたキングママ・キンちゃん・マルちゃん、
そしてkatsuさん、いつもありがとう♪

タロスケ、また来れるとイイネ。 絶対に来ようね。
海は大好きです。。。

イチゴちゃんベット★
かなりお気に入りなタロスケくん♪

ぶんぶん放り投げたり~ガムと一緒にかみかみしたりして~
一人でご満悦に楽しんでます(o^-^o)

おかげでイチゴちゃんベットは
新品なのに すでにボロボロ状態に(;^_^Aアセアセ

私がカメラを向けたら
ガムを取られるんではないかと固まって身構えています(;´▽`A``

中のクッションが壊れてしまうのは時間の問題かな。
お気に入りデス♪

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
