スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふわふわ♪
今日は恒例のタロスケくんシャンプーday♪

たっぷり午前中にお散歩に行ったあとは、
キレイキレイして、とってもふわふわになりました~(●^o^●)

清潔感があるのは、モテる男の身だしなみですね?タロスケ君(笑)
身だしなみデス★

スポンサーサイト
ガム。
私の部屋にいる時だけ、ガムを食べれるタロスケ君。

一緒に私の部屋に行くと ガムのある場所まで行って
『ガム、早くちょうだい~♪』って尻尾フリフリして言います♪

そしてガムを食べ始めると 人が変わるタロスケくん(@―w―@)
凶暴になると言うか、なんと言うか。。。

ガムを取り上げようとすると 『ウゥゥゥ』って唸るし。

そういう時は、『タロ~下に行くよぉ』って言うと
慌ててガムを放り投げて ついてくるタロスケ。

部屋で一人になるのは嫌なんだよね(笑)
ガムは大好きです~♪

横浜組オフ会♪
・・・と言っても、
Moruruさん・みほさん・みえちゃん・私の4人だけですが(笑)

場所は、横浜ベイクォーターにある『フレッシュネス・バーガー』
ワンコ室内OKのお店です。
テラスもありました~1階は、ワンコグッズのショップで
食事やお茶は、テラスか2階の室内になります。
yoko01.jpg

私たちは、みえちゃんが予約してくれてたので
2階の窓際のソファ席で ゆったり座れました~。

私が食べたのは『テリヤキチキンバーガー』と甘い『アイスキャラメルラテ』。
ポテトフライが大好きな私♪
ここのは私好みのカリカリポテトフライで美味しかった~!
yoko02.jpg


はじめまして♪のポコちゃん★
とってもおっとりしてて、可愛かった~!!
大きなお手手と、綺麗なコートがご自慢の女の子です♪
yokopoko.jpg

はじめまして♪のりんちゃん★
すぐに私のひざの上にきてくれて寝てくれたのには感動~!
くりくりお目目が可愛かったな~♪
yokorin.jpg

相変わらず可愛いひなちゃん★
この中では一番の年上だったけどベビーフェイスだから
タロスケのほうが年上に見えたね(笑)
yokohina.jpg

そして我が家のおやじ顔タロスケくん★
yokotaro.jpg

食事の後も話が弾んで、私はまたしても甘いアイスココアを注文(笑)

そのあとは、ベイガーデンでお散歩したり~
ペットパラダイスでウィンドウショッピングしました。

ハニーテラスでお茶したかったけど、ワンコはテラスだけだし
この日は木枯らし1号で寒いのと強風で断念。

でも久しぶりにみんなと会えて、
まったりとお喋りできて 楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪

また横浜組オフ会(笑)をしようと約束して、サヨナラしたのでした~♪
おやつ★
なんとタロスケ、
旅行から帰ってきて 美味しいおやつの味が忘れられません。

今まで袋のガサガサと言う音に なんの反応も示さなかったのに
ガサガサと音がすると 寝てても
『ムクっ!』 と音に反応して起きるタロスケくんデス(笑)
おやつ、くらしゃい♪

旅の思い出★
朝です。
タロスケは朝からハイパー。
私がトイレに行くんでも 『ワンワン』、ちょっと物音がしても 『ワンワン』 まいったなー。

朝食の時間なので、キコママの部屋に行ったら~♪
『タロスケ、おはよう~♪』って 言ってくれてるみたいに
ロコちゃんが タロスケに挨拶しに来てくれたよ。
二人とも、尻尾がフリフリ♪

しかーし、キコママ・ヒロシさんと朝食に行くと・・・
あ~。。。タロスケが『ワンワン』言ってるのが聞こえるぅ(^_^;)
どうしちゃったかなぁ。
少しの時間だけど お留守番が今後の課題だわ。

ちなみに ペンションの朝食も美味しかったです♪
朝から食欲旺盛な私でした(^^)

朝10時にチェックアウトして~『阿寺の七滝』へ♪
滝に行くまで 山道を歩くんだけど これまた気持ちいい~!
IMG_5291.jpg IMG_5294.jpg

ロコちゃんもタロスケも歩きました♪
ロコちゃんの歩き方って本当にメチャ可愛いの!
ロコちゃん見てると何もかもが可愛くて 思わず微笑んじゃいます♪
もう二人は 完璧に仲良しになれたね(*^。^*)
IMG_5307.jpg IMG_5308.jpg

途中から坂道がきつくなってきたので ロコちゃんは抱っこ。
タロスケは男なので?歩きました(^.^)

『ロコちゃん、男らしい僕をちゃんと見ていてね~』 byタロスケ

阿寺の七滝です★
自然は本当にすごい。 人間もワンコも元気にしてくれますネ。
IMG_5304.jpg IMG_5300.jpg

ここで、私、初めての『五平餅』を食べました~♪
味噌たれで美味しかったです。
ただ大きすぎて全部食べれなかったのが残念。
IMG_5309.jpg

そして、ドックランのあるドックカフェでランチタイム~♪
初めてぷにーにと 甘~いキャラメルラテを★
IMG_5310.jpg

名古屋って、食べ物が美味しいね~♪
キコママ・ヒロシさん、今度は手羽先とどて煮が食べたいな(笑)

タロスケ、初めてのドックランだね♪ 楽しんでね~(●^o^●)
IMG_5315.jpg

そしてはじめてのヤギミルク★ ロコちゃんと一緒に飲んでるよ~。
IMG_5313.jpg


そんなこんなで、楽しい旅もあと少し。
ヒロシさんの運転で名古屋に戻って 二人の自宅にお邪魔しました~。

キコママ・ヒロシさんの結婚式・披露宴・新婚旅行のおさしんを
たーっぷりと見せてもらって、綺麗なグラスでお茶をご馳走になりました♪


キコママ・ヒロシさん、
楽しい旅行を計画して 誘ってくれて
たくさん おさしんを撮ってくれて 本当にありがとう~♪

二人と いろんな話が出来て嬉しかった~!

ロコちゃん、タロスケのこと気に入ってくれて ありがとう♪
また一緒に遊ぼうね。 タロスケのこと、忘れないでてね。

タロスケと私にとって、忘れられない素敵な1泊旅行でした!

タロスケと二人で、なにもかもお世話になってしまってごめんね。

旅行を連れて行ってくれたキコママとヒロシさん、ロコちゃんに心から感謝です!!
旅の思い出★
お友達のキコママ・ヒロシさんと愛娘のロコちゃんと一緒に
タロスケと初めて旅行に行ってきました~♪

11月3日~4日の1泊2日で、場所は『湯谷温泉』です。
毎日、キコママ・ヒロシさんとFAXのやり取りをしてたから準備はOK~★
ドキドキとワクワクの旅の始まりです~(●^o^●)


******************************


朝、夏海からもらった舞ちゃんとオソロの洋服を着て出発で~す♪
新幹線の中では、タロスケはいい子ちゃんで寝てくれてました。

名古屋に着いて、ダッシュでお土産を買っていたら
キコママ・ヒロシさんとロコちゃんが迎えに来てくれた~♪

きゃ~! ロコちゃん、始めまして~(●^o^●)
生のロコちゃんは、とっても赤ちゃん顔で とっても可愛い~!
IMG_5233.jpg


まずは、腹ごしらえということで 名古屋のドックカフェでランチタイム♪
初めて食べた あんかけスパは メチャ美味しかったぁ。
コーヒーもデザートも美味しかっよ。
IMG_5235.jpg IMG_5238.jpg


そして、おなかいっぱいになったので ヒロシさんの運転でGO~★
車の中でロコちゃんは、タロスケのこと気になってたみたい。
ロコちゃん、タロスケを気に入ってくれるといいな~♪
IMG_5240.jpg


『県民の森』です♪
川がとっても綺麗で 空気は澄んでて とっても良かったです。
IMG_5273.jpg IMG_5275.jpg

自然て すごいな~って。
ロコちゃんもタロスケも すごく喜んでました♪
ちなみに私もです(笑)

ロコちゃん、気持ちいいね~♪
IMG_5271.jpg IMG_5276.jpg

タロスケも川の中の鯉に興味シンシン♪
IMG_5265.jpg IMG_5269.jpg

だいぶ二人が慣れてきたので 記念写真だよぉ♪
IMG_5260.jpg

なんか二人とも 腰が引けてな~い?(笑)
IMG_5249.jpg



たっぷり自然を満喫したので 宿泊場所のペンションへ♪
私とタロスケのお部屋だよ♪
IMG_5285.jpg


ちなみに ここから先は、ブレブレになってしまって
私のオンボロデジカメでは撮れませんでしたー。

夕食まで時間があったので キコママのお部屋でおしゃべり~。

夕食は和洋折衷のコース料理でした~♪
お料理、とっても美味しかったです!
素材そのものの味がいきていて、魚もお野菜もお肉も とても新鮮で♪
そして、オーナーさんの人柄だからなのかな。
雰囲気が落ち着けて ゆっくりと時間を過ごせる、そんな宿でした。

ちなみに夕食のときは、タロスケはお部屋で お留守番。
このときは、まだお留守番が出来ていたんだけどな~(^_^;)

夕食の後は キコママ・ヒロシさんと交代で お風呂タイム♪
お風呂も広くて ゆっくり入っちゃいました。
(タロスケが待ってるのに ごめんね~)

そして! お風呂から戻ったら!!
キコママの部屋を空けた途端に ロコちゃんとタロスケがぁぁぁぁぁ。
飛び切りの笑顔で 私めがけて 一目散に走りこんできてくれたのぉぉぉっ!!
二人とも私のことを待ってくれてたのね。と思い、メチャ感動~(≧∇≦)

ロコちゃんとタロスケに ピッタリ寄り添ってもらえて
幸せなひとときを感じました(#^.^#)

ロコちゃんとタロスケの距離が縮まったみたい。
ロコちゃんに気に入ってもらえてよかったね~タロスケ♪

そして、キコママ・ヒロシさんと ロコちゃん・タロスケと一緒に
おしゃべりタイムを楽しんで 楽しい一日目が終わりました~。


******************************


★ 番外編 ★

実は、今日は私の誕生日。
キコママ・ヒロシさんが お祝いをしてくれました。
まさか知ってたなんて思ってなかったから 感動感激の嵐で(;_q))クスン

ケーキにハッピーバースデイの歌まで歌ってくれて、嬉しかった。
心のこもったお誕生日プレゼント、嬉しかった。

でも、なによりも覚えてくれてたのが 嬉しかった!!
二人の暖かい気持ちがすっごく嬉しかった!!

キコママ・ヒロシさん、心からありがとう。。。
私、この日のこと、ずっと忘れない。
5322.jpg

ひぇ。。。
トリミングしてもらったら こんな顔になっちゃった(T_T)

ショック・・・大ショック。。。

本当は もっと可愛いお顔してるのよ~( ̄。 ̄;)
こんなお顔でショックですぅ(o>_<)o

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。