可愛いお洋服♪
いつもタロスケを可愛がってくれるお友達から
タロスケに とっても可愛いお洋服をいただきました~♪

キャンディがたくさんついた可愛いワンピだよ★
舞ちゃんとオソロなの~♪

フリフリが可愛いフードつきワンピだよ★
ロコちゃんとオソロなの~♪

2枚ともタロスケにピッタリサイズで メチャ可愛い~!
タロスケ、すっごく似合ってるよ~!!
まさにkazu好みでし(o^-^o)

秋冬は、この可愛いお洋服2枚で おでかけ三昧だね~♪
良かったね~タロスケ♪

さっそく今度の旅行で着て行こうねo(*^▽^*)o
横浜散策★
いつも仲良くしてくれてるキングママとkatsuさんが、
横浜まで遊びに来てくれました♪

今回は、キンちゃん・マルちゃん、タロスケはお留守番です。
(私たちだけ楽しんでごめんねぇ~)

私が大好きな場所を 二人に一番最初に見て欲しくて 大さん橋へ★
oosanbasi.jpg

花嫁さんが見れたよ♪ ちょっと感動してしまいました(;_q))クスン
hanayome.jpg

夕方に雨が降ってきたけど それもまた情緒があって良かったマリンタワー&山下公園★
minato.jpg

やっぱり、せっかくだから 中華街で食べなくちゃね(^_-)-☆
chuka.jpg


あっという間の楽しい一日♪
そして二人が横浜まで遊びに来てくれて とっても嬉しい一日でした♪
本当に嬉しかったぁ。

キングママ、katsuさん、本当にありがとう(●^o^●)
ハロウィン★
ハロウィン・バージョンにしてみました♪
壁紙をかえただけで 雰囲気が変わるから とっても不思議~。
これから季節ごとに変えるものも いいかも。

おとといのお散歩三昧のタロスケ君♪
かなり遠くまでお散歩できて ルンルンで歩いていたんだけど
遠くにいる白猫ちゃんを見つけて 怖くて固まっているタロスケの図(^_^;)
20061014_1123_0000.jpg

可愛い♪
アロマの自然のものだから アレルギーのタロスケに試しに使ってみて。と
お友達から シャンプーとスプレーのおすそ分けを いただきました♪

しかも、そのシャンプーとスプレーが入ってる容器がメチャ可愛いのo(〃'▽'〃)o

タロスケに使い終わったら
タロスケには もったいないから 自分用に使おうかと・・・(笑)
20061014_1744_0000.jpg

さっそく明日、使わせてもらいま~す♪

ということで、明日は恒例のシャンプーdayだから 今日はお散歩三昧♪
いくらキチャナクなってもいいからね~タロスケ♪

こういう変な顔のおやじタロスケ君、私は好きだったりする(笑)
20061014_1124_0000.jpg

ブサイク_| ̄|○
タロスケネタでは ないですが・・・。

この間のタロスケとのおでかけの画像が届いて ワクワクしながら見てみたら♪

ひぇ~~~!!\(◎o◎)/!
私の顔、メチャクチャ、ブサイクじゃん!!!

表情だけ見たらね、すごく楽しい顔をしてるの。 私ったら(o^-^o)

ただね、その顔が ものすーーーーーっごくブサイク。
しかも私のブサイク写真がたくさんあって 嬉しいやら、悲しいやら(;´▽`A``

ちょっとやそっとの変な顔じゃなくて ブサイクそのもの!
誰にも見せられない・・・夏海と姫にも私の画像、抹殺してほしいよぉ。。。

でもタロスケもぶちゃいくだった(笑)
二人だけ ブチャイクな顔だったね~(;^_^Aアセアセ

唯一 可愛く見えるタロスケ君です♪
gygygy.jpg


業務報告★
今回のデジカメプリントは枚数が少ないじょ~(^_^;)
またリベンジだぁ!
お散歩♪
お天気が良い日は たくさんお散歩に行けて タロスケはご満悦★
スタスタ・シャシャカ歩きます♪
気持ちいいね~タロスケ♪

しかーし、カメラを向けた途端にピタッと立ち止まるタロスケ君(^^ゞ
tutut.jpg

「カメラなんかやめて 早く散歩に行こうよー」と言ってるように
思いっきり 顔に不機嫌さをだしてます(笑)
tytyty.jpg

楽しんでる最中かわいそうなので 2枚だけ撮らせてもらって
後はタロスケと一緒に 散歩を楽しんできました~♪
おでかけ♪
タロスケの恋人・舞ちゃんに会うために 付き添い(笑)してきました~♪

駅まで、タロスケの恋人・舞ちゃんと 付き添い(笑)の夏海が
格好いい車に乗って 迎えに来てくれましたぁ。

『ボォン。ボォ~ン。』って来てくれたとき、
私がちょっと胸キュンだったのは内緒です(;´▽`A``

舞ちゃんとタロスケ、二人は3ヵ月半ぶりのデートです。

『舞ちゃん、こんにちわ~。 僕はずっと会いたかったよぉ!』

なんて、言っていたかな?
シャイなタロスケは、愛情表現がとっても下手です(^_^;)

そして、ランチのパン屋さんでは、お友達のアプレちゃんも来てくれました♪
舞ちゃんもアプレちゃんも可愛い女の子。
タロスケ、両手に花だね~(*≧。≦*)

ランチの後は、姫の会社ですっかり くつろいでしまって(^^ゞ
姫の会社って、なんで あんなに居心地がいいのかな~。
仕事中なのに、またしても長居してしまってごめんね。

しっかし、毎度の事ながら とっても楽しかったぁ!

夏海と姫のトークはもちろん、

夏海が強引にkissしようとタロスケにせまったら
タロスケ、マジにびびって焦ってしまったりとか~(笑)

姫のダーリンがタロにとっても優しくて、タロスケ尻尾ビュンビュンふって
そんなこと今までないから、ちょっと私がジェラシー感じたりとか(笑)

舞ちゃんの笑顔やセクシーなヘソ天、
アプレの触って触ってお手手は マジ可愛かった~♪

楽しかった分、帰りは淋しすぎ・・・(T_T)
でも、またタロスケと一緒に来るもんねー!
たくさんたくさん、会いに行くもんねー!

今日はホントにありがとう。。。

画像は、私のデジカメもう古いので 夏海のでお願いしてるので
夏海の画像が届いたら、タロスケのフォトワールドにアップしま~す(●^o^●)

姫が今日のタロスケのおさしんを加工してくれました♪ ありがとう~♪
1160225823.jpg

お子ちゃま時代。
タロスケ君のお子ちゃま時代のおさしんデス★

我が家に来たときのタロスケ。
まだ何がなんだか分からない様子で 無表情だったね。
だけど抱っこすると ものすごい力で しがみついてきたんだよね。
sz.jpg

そして~初めての笑顔のおさしん。
ちなみに抱っこしているのは私じゃありません(笑)
sa.jpg

お子ちゃまなのに すぐにオヤジ顔になってしまったタロスケ君♪
sw.jpg

私は、オヤジ顔のタロスケが大好きなのダ(●^o^●)
開運!
お友達からいただいた タロスケにソックリの マルチーズのエッチングアート♪

開運アート なんです!

そうです! 開運 です!!

粋なプレゼントしてくれたお友達に感謝です(●^o^●)

そして本当に開運が訪れますように・・・♪  。。。かなり真剣です(笑)
3.jpg

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
