季節のかわりめ。
夏から秋にかわりつつあります。
季節のかわりめ、みなさんも体調を崩しませんように・・・。

お休みの日は、昼間、タロスケ君の大好きなお散歩行きます~♪
sasa.jpg


風に吹かれて ちょっとイイ男?のつもりでいるタロスケ君(笑)
swsw.jpg


普段、昼間いけないから 休日はゆっくりとお散歩です(o^-^o)
お日様に当たって ふたりで日向ぼっこデス♪
バリカン。
タロスケの 短く切った足先の毛が 伸びてきたから
前に買ってたバリカンで カットしようと思ったんだけど・・・。
lplpl.jpg


ダメ! 怖くてカット出来ない!

タロスケもビビって すぐに足を引っ込めて 逃げようとするし
私も皮膚を切ってしまったらと思うと 怖くてカット出来ないよ~。。。

という事で 家でのカットは あきらめましたー。
来月になったら トリミングに行こうね。
もう大丈夫だよ、タロスケくん。
これから シャンプーして綺麗になろうね♪
lplo.jpg


そそ♪
よくタロスケと私、似てると言われます。
昨日も近所の人に言われましたぁ。

やっぱり似てる???
lilil.jpg


匂い。
タロスケの匂いが大好き。
タロスケの体に顔をうずめて タロスケの体温を感じながら 
心臓の音やおなかの音を聞くと とっても落ち着く。

ワンコと暮らしている人なら
この幸せなひととき、必ず分かってもらえると思う(o^-^o)
asas.jpg

相性。
なんとなく この人とはウマが合うとか
なんとなく この人とは合わないとか 人間と人間の相性ってあるけど
ワンコと人間の相性も 絶対にあると思う。

私とタロスケは 本当に相性がいいと思う今日このごろ。

タロスケは人肌が恋しくて 寝るときはもちろん
普段のときも いつもどこかしら体の一部をくっつけて寄り添ってくる。

そして何を隠そう、私もピッタリくっつくのが好き♪
人肌が大好きなのダ。
夏の暑い時だけは、そばによられるだけで苦手だけど。

ここのところ、朝晩が涼しくなってきたから
タロスケのピッタリ度が濃厚?になってきて ご満悦の私です(^_^)


最近のタロスケ君★
お目目の調子も ようやく治ってきたと思ってきたら~。。。
今度は足のカイカイ(>_<)
夜中ずっとカイカイしてて アンヨの裏はまっかっか。
痒いのはつらいよね、タロスケ・・・。

病院に行ってきたら たくさんのワンコがいて タロスケ君はご機嫌。
そこで9歳のヨーキーの女の子とお友達になれて クンクン。

『おとなしいですね~いくつですか?』 と聞かれ

『3歳です~』 と返事をしたら

『あらっ。。。もっと年上かと思っちゃったわぁ、若いのね(笑)』 だって(-_-;)

タロスケ~、また老けて見られちゃったね。
でも若い頃に老けて見られる子は 年とったら若く見られるって言うし。
年齢のわりに 貫禄があるって事にしておこうね。

↓ 僕、老けてますか? の少々ご不満顔のタロスケくん。
20060903_1905_0001.jpg

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
