今日も(^^ゞ
タロスケくんと まったりdayです~♪
普段 会社に行ってるから 一緒にいられないから 
こういう休日にしか ずっと一緒にいられないもんねっ。 タロスケ孝行だっ!

まったりの言い訳?(笑)

でも秋になったら たくさん おでかけしようね♪
タロスケが若いうちに いろんな場所に 一緒に行きたいと思う私。
一緒に行ける場所が増えたら、きっと もっともっと楽しいと思うから!

たくさんのところに タロスケと一緒に行きたいから
出来るだけ いろんな場所に連れて行って おでかけ慣れさせあげたい。
旅行にも一緒に行きたいっ!

とりあえず 9月になったら 二人で海に行きたいなぁと。
そして見るだけじゃなくて 海に入って 海の感触を感じさせてあげたい。

タロスケとの楽しいおでかけ・・・妄想が止まることはありませんo(* ̄▽ ̄*)o
20060827_1026_0001.jpg

まったり~♪
今日は涼しくて快適な一日~♪
タロスケと一緒に まったり休日を過ごしましたo(*^▽^*)o

お散歩も久しぶりに 朝と夕方 行けたね♪
これから夜の散歩も行こうね~★

これくらい涼しいと気持ちよくていいねぇ(*≧。≦*)
20060826_1855_0001.jpg

トリミング★
タロスケ、夏バージョンのカットを してきました~♪
最近 なんだか足をカミカミするようになったので 初めて つま先を短くカット。

しかし・・・なんかぁ、笑えるのは何故だろう。。。

でも夏は暑いから おでかけしないし この際、見た目は関係ないよね!(^_^;)
お散歩もこれだけカットしてたら 手足が汚れないですむから
お手入れが少なくて タロスケも楽になるよね~?

7月~9月までは暑いので、夏眠中のタロスケくんでっす(~▽~@)♪♪♪
20060821_1908_0001.jpg

ありがとう♪
プリンぱぱさんから 残暑お見舞いのカードを いただきました♪
ありがとう~(●^o^●)
1155730327.jpg
続・ダンボール。
今日はタロスケのシャンプーday♪
キレイキレイになりました~。

シャンプーして 乾かしてブラッシングした後は いつも顔をフキフキ。
ゴハン食べた後にも 何故か顔をフキフキ。
自分の毛布に顔をこすり付けるの。
これって 綺麗好きって事かな???

そして すぐにダンボールに直行!
いまのところ まだダンボールはボロボロにならずに・・・(^^ゞ

こんな感じで 狭いダンボールに入って 寝てます♪
p1.jpg

うゎ。すごい顔っ(笑)
ゆっくり昼寝してね~タロスケ♪
p2.jpg

ダンボール。
ふと気がついたら タロスケ君がダンボールで くつろいでました(o^-^o)
お気に入りのクマのプーさんも一緒に入って・・・♪
l1.jpg

いそいで おさしんを撮ろうと 『タロちゅけ~♪』 って声かけると
急に固まってしまった(^_^;)
l2.jpg

タロスケは ダンボールが大好き。
それは きっと 小さい頃 ダンボールがハウスだったから。
でも それがタロスケにとっては 自分が落ち着く空間なのよね(*^_^*)
ちょい悪オヤジ風。
『はぁ~い。そこの彼女♪ 僕と一緒に お茶しない?』

と一度ナンパをしてみたい ちょい悪オヤジ風の タロスケくん(笑)

『ダメダメ・・今時こんなナンパはもうしないヨ。それはkazuの頃の時代でしょ』

とタロスケくん。
 
Σ( ̄ロ ̄lll)うっ。。。イタイところを突かれちゃった(;^_^Aアセアセ
20060727_1058_0002.jpg

ありがとう♪
ルビーのママさんから 暑中お見舞いのカードを いただきました♪
ありがとう~(●^o^●)
1154773443.jpg

ありがとう♪
暑中お見舞いのカードを いただきました♪

あやめさん、ありがとう~(●^o^●)
1154313336.jpg

karkoさん、ありがとう~♪
1154274165.gif

毛玉@さん、ありがとう~♪
1154245820.gif

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
