ありがとう♪
キコママから 暑中お見舞いのカードを いただきました♪
ありがとう~(●^o^●)
1154139917.gif

ありがとう♪
もなさんから 暑中お見舞いのカードを いただきました♪
ありがとう~(●^o^●)
1153740053.gif

読書三昧。
この土日は、読書三昧の予定です♪
なんとも地味~な休日ですが、
たまに こういう時間、嫌いじゃないです。

いつもじゃん!と言うツッコミは受け付けませんよ~(^^ゞ

本を読んでると 必ずタロスケがひざの上に乗ってきます。
結構、肩が凝るのよねぇ。
この姿勢。

でも、内心 嬉しいと思いながら 本を読んでます♪

明日あたり、肩がピキンパキンかなぁ(;^_^Aアセアセ
20060722150514.jpg

あ~(>_<)
家に帰って玄関をあけたら、
いつもの通り、尻尾ぶんぶんふって タロスケがお出迎え~♪

しかーし、目が変!
思いっきり 目が赤く腫れちゃってる。
きっと またお目目がカイカイでかいてしまって 腫れてしまったのね(>_<)
辛いね~・・・タロスケ。

でも本人はいたって元気だから 抱っこでのおでかけに ゴキゲン。
何故か タロスケは病院が嫌いじゃないです。
いろんなワンコがいて 挨拶できて かえって好きみたい。

降りしきる雨に タロスケは目をランランさせながら 病院に行ってきました。
私は傘さしながら 重たいタロスケ抱っこして ヘロヘロ(^_^;)

こんな甘えん坊なお顔も たまにします♪
0111.jpg


ガムを食べながら 私の様子をチェックしてる タロスケ君♪
0222.jpg

パソコン。
ネットが繋がらないのは パソコンが古いせいだけではなくて
回線の状況が とっても悪いからでした(^^ゞ
夜はホントに繋がらない日々ですー。

こんな懐かしいCDを買ってしまいました♪

『僕は まだ生まれてない はるか遠い昔です・・・』 のタロスケ君(^_^;)
20060715_1354_0001.jpg

ハイパーたろ♪
最近のタロスケ君、とってもハイパーです♪

いたずらして、私に見つかり
ダッシュで たろすけハウスに逃げ込んでます(笑)
16842.jpg

綺麗に♪
今日は朝早くに起きて タロスケのお散歩に~♪
そして そのままシャンプーday♪

シャンプーする前にお散歩に行ったほうが より長く?綺麗になっていられるから
日曜日だけは いつもお散歩が早いです(*^m^*)ププッ!

おかげさまで 綺麗になりました♪
ちょっとキリリ顔の 男・タロスケ君。

『どうですか? 僕、男らしいですか?』
その気になりすぎてるタロスケくん(^^ゞ
20060709_1347_0000.jpg

パソコンの調子が悪いです(>_<)
お友達のブログなかなか見れましぇん。
タロスケの笑顔♪
お友達が撮ってくれた タロスケくんの笑顔♪
タロスケを抱っこしてる時 こんなに可愛い笑顔してる時あるんだね~♪
素直に嬉しいo(〃'▽'〃)o
q3.jpg


でも、こぉ~んな顔のタロスケも タロスケらしくって大好き(≧∇≦)
q2.jpg


けど・・・やっぱり一番は 恋人とのラブラブ写真かなo(^^o)(o^^)o♪
q1.jpg

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
