タロスケ、3歳になりました!
今日はタロスケ君のお誕生日~o(^^o)(o^^)o♪

もう昨日のおでかけで 私からの誕生日プレゼントは終わりなので(笑)
今日は特別なことは なにもしないで 愛情たっぷりに
タロスケを ぎゅうって 力いっぱいに抱きしめました(o^-^o)

タロスケ~タロスケのおかげで どれだけ救われたことがあるか。。。
ありがとうね・・・これからもkazuのこと しっかりと守ってちょうだいね。

記念に今日のタロスケ君♪ 撮れたてのホヤホヤですo(*^▽^*)o
taro2.jpg

taro1.jpg


キングママから タロスケに誕生日プレゼントがぁ\(◎o◎)/!
感動したのはキングママの愛情たっぷりの手縫いのカフェマットと 手書きのお手紙。
忙しい中、毎日 夜なべして作ってくれた事に感激です。
キングママ、ありがとう~♪
k1.jpg


お誕生日プレートもいただきました~(●^o^●)
姫~ありがとう♪
1151417873.jpg

プリンぱぱさん、ありがとう♪
1151442899.jpg

ひまわりさん、ありがとう♪
1151449718.jpg

ルビーのママさん、ありがとう♪
1151456532.jpg

キングママ、ありがとう♪
1151504964.jpg

karkoさん、ありがとう♪
1151591025.gif

舞ちゃんとデート♪
今日はタロスケの恋人・舞ちゃんとデートしてきました~♪
今回、舞ちゃんとタロスケのデートがメインなので 夏海と私は付き添いです(笑)

まずは舞ちゃん行きつけのショップへGO~!
舞ちゃん、ひさしぶり~♪ 相変わらず可愛いね~♪
きゃ~! 飛び切りの笑顔で迎えてくれたじょ~(≧∇≦)
m1.jpg


ショップで 夏海からタロスケにサプライズ・誕生日プレゼントがぁ\(◎o◎)/!
全部 大好きな舞ちゃんとお揃いなの~♪
私にまで 夏海とお揃いのバングルがぁぁぁ。
メチャ嬉しいね~タロスケ♪ 夏海ありがとう~!!
m10.jpg


さっそくお揃いのシャツを着て チョーカーをつけて
舞ちゃん&タロスケの ラブラブツーショットだよ♪
m2.jpg


あ~夢のようなラブラブショットじゃん!(≧∇≦)
m3.jpg


ショップの後は 姫の会社へGO~♪
姫と会えると思ってなかったから 会えて嬉しい~♪

今日の看板娘は チャンスだったよ。
私はチャンスに何回も 唇を奪われましたっ<(`^´)>えっへん!
チャンスと舞ちゃんのツーショット★
二人とも笑顔で楽しそう♪ & 可愛いね~♪
m4.jpg

落ち着いてくると 舞ちゃんもチャンスも まったりモード。
ちなみに この頃タロスケは一人で姫の会社の中を探検してて
しっかりと おしっことウンチを・・・姫、ごめんね(>_<)
m5.jpg


あまりにも居心地のいい姫の会社♪
もっといたかったけど お仕事の邪魔しちゃいけないもんね。

と言う事で ドックカフェへGO~♪
もう舞ちゃんとタロスケのツーショット写真を撮るのに 私たちは必死(笑)
舞ちゃん、耳がはねててウサちゃんみたい~♪ タロスケの顔がぁ(^_^;)
m7.jpg

舞ちゃんは いつも可愛い笑顔で向いてくれるのに タロスケは全くダメ。
カメラを向けると 無表情になっちゃうのよね( ̄。 ̄;)
m8.jpg


夏海に抱っこされた とっても可愛い笑顔で とっても幸せな笑顔の舞ちゃん。
たまらなく愛しくなってしまって 思わず 夏海の腕から舞ちゃんを奪い取って
ぎゅうって 力いっぱい抱きしめたくなりました。
舞ちゃんはタロスケだけの(ココ強調!)恋人。ずっとずっと永遠の恋人です。
m6.jpg


今日は急に行ったにもかかわらず 夏海・舞ちゃん ありがとう。
舞ちゃんの飛び切りの可愛い笑顔が見れて 夏海の格好いい車でドライブできて
私もタロスケも 幸せいっぱいな気持ちで 帰ってこれました♪
ホントにホントありがとう!!

さて・・・この おさしんは舞ちゃんでしょうか?タロスケでしょうか?
舞ちゃんとタロスケ、後姿が本当にソックリだったね~(●^o^●)
m9.jpg


そして最後に 夏海に送ってもらった舞ちゃんとタロスケのラブラブツーショット♪
すっごくいい!ホントにいい!!
舞ちゃんに心奪われ見つめているタロスケの図~(≧∇≦)
クリックすると大きくなるので ぜひ大きい画像でみてください~♪
P1000525-r.jpg

今日も。
朝からタロスケ君は 外を歩いているワンコをチェック・チェック~(笑)
やっぱり気になるのね~。
20060624_1633_0001.jpg


そしてチェックに疲れると お昼寝タイム♪
いつも その日のお気に入りのおもちゃと一緒に寝ています♪
おもちゃ、取られないように しっかりと手でおさえてるし(笑)
20060625112527.jpg

タロスケ君。
タロスケ~♪
こっちにおいでよ~。 一緒に遊ぼ♪
a2.jpg


少々 不満顔ながらも? すぐに来てくれました♪
a3.jpg


ちゃんと おすわりだって出来ます♪←当たり前(^^ゞ
a4.jpg


お目目が まだ赤いね(>_<) タロスケ、ごめんね。
これからは もっともっと気をつけるから私。 絶対。
a5.jpg


≪番外編≫
タロスケ君のニヤリ顔。
口が曲がってるし(笑)
a6.jpg

パソコンライフ。
タロスケ~、何してるの?

『パソコンしてます』

の つれないお返事のタロスケ君。
b1.jpg


ねね!こっち向いてよ~。

『・・・』

ちょっと意識してる?タロスケ君。
b2.jpg


た・ろ・す・け♪

『なんですか!』

の少々迷惑顔のタロスケ君(^^ゞ
b3.jpg

ケチ?
タロスケ、最近のお気に入りはミスタードーナッツのクッション。

枕にして寝てるときもあれば おもちゃにして遊ぶ時も。
独り占めして 絶対に離しません。
おかげで ヨダレでベチャベチャ。 
タロスケ臭が かなりただよってます(笑)

ケチはモテないよ~タロスケ君♪
20060613_2120_0001.jpg


ちょっとピンボケだけど
こんな顔のタロスケ好きだな~(●^o^●)
20060615_0633_0000.jpg

花とタロ。
綺麗なお花と オヤジ顔のタロスケ君♪
それなりに?ポーズをとっているタロスケだけど なんか笑える(笑)
t1.jpg
トリミング♪
タロスケ、久しぶりのトリミングに行ってきました~♪
どうですか?
少しは男前になりましたか?
20060613_1845_0000.jpg

タロスケも いっちょまえに 男の子。
トリミングの若いお姉さんが大好きです(@―w―@)

いつもルンルンしながら トリミングに行きます。
当然 それを見ている私は 面白くありません_| ̄|○

なので帰ってきてから
ちょっかいを出して いじめてしまう意地悪な私です~(笑)
20060613_1846_0000.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
