大人の時間。
GW、uriがタロスケに会いに来てくれて
横浜で遊んだときの おさしんを uriが送ってくれました~。

夜、携帯で撮ったタロスケのおさしんです。

あの日、昼間は タロスケのための?お子ちゃま時間だったけど
夜は uriと私のための?大人の時間だったのでしたー。


『全く しょうがない お二人さんですね・・・』 の諦め表情のタロスケさん。
ta2.jpg


『自分達だけ楽しんでないで 僕にも なにか くらさい!』 のタロスケさん。。。
ta3.jpg


『大人の時間は つまらないです・・・』 の不貞寝してるタロスケさん(笑)
ta4.jpg


こうして uriと私の大人の時間は 
タロスケのおかげで 楽しいひとときを 過ごせたのでした~♪
ほよ?
『ほよっ?』

とした表情のタロスケくん(o^-^o)

今日は恒例のシャンプーdayです♪
キレイキレイになって イイ男になろうね!
20060513_1838_0000.jpg

ガム。
あんなに連休 一緒にいたのに つれないタロスケ君(^_^;)
私より ガムの方が お好き?

『あ~この噛みごたえ 美味しいガム たまりません・・・』

とでも 言ってるような ご満悦な表情で 食べています。

ピンボケですが・・・

ガム、ベチョベチョで汚いですが・・・o(* ̄▽ ̄*)o
Img_4946.jpg
タロスケ漬け。
この連休、どっぷりとタロスケ漬けの生活でした(o^-^o)

明日から また 現実の毎日が始まってしまうのね~。。。
タロよりも 私のほうが 辛いかも(;´▽`A``

これから 一緒に昼寝でも しようかぁ? タロスケ♪
『僕ひとりで寝ているので 邪魔しないで下さい』
と言ってるような タロスケ後姿の図・・・サビシィ(T_T)
20060506_0851_0000.jpg

日比谷公園&皇居
昨日は、こどもの日だったので(全然カンケーないです)
uriと一緒にタロスケ連れて 日比谷公園&皇居まで行ってきました♪

uriが 持ってくるのはタロスケだけでいいよ と言ってくれたので
甘えて タロスケだけ持って行きました(笑)

まずは、有楽町駅で待ち合わせ~♪
もう通る人みんなに ワンワン吠えっぱなしで かなり焦りまくり。
というか、一日吠えっぱなしだったタロスケ君・・・_| ̄|○
Img_4911.jpg Img_4910.jpg

日比谷公園に到着~♪
すっごく緑が多くて気持ちいい。でも緑からビルが見えてる不思議な空間。
土のお散歩も気持ちいいね~タロスケ(o^-^o)
Img_4912.jpg Img_4913.jpg

初めての日比谷公園に 興味シンシンのタロスケ♪
Img_4915.jpg Img_4914.jpg

木陰にあるベンチで お昼休憩★
お天気が良くて暑いくらいなのに 木陰で休むと 避暑地にいるような気持ちよさ。
本当に気持ちよかった~。。。

ちなみにお昼は、松本楼が長蛇の列だったので
テイクアウト用の オムライスハヤシを買って食べました♪

そそ!ましたしても 松本楼で 可愛い花嫁さんを見ちゃいました(*≧。≦*)
ホントuriと一緒だと かなりな確率で 花嫁さんに会えます!
Img_4927.jpg Img_4920.jpg Img_4923.jpg

皇居までも 行きました♪
タロスケがいたので 中までは入れなかったけど
すぐソコは ビルが聳え立っている都会なのに
皇居の周りは 緑が多くて ゆったりしてて 何ともいえないものが・・・。
Img_4931.jpg

最後は、皇居前広場で 
uriが持ってきてくれたキンキンに冷えたビール・手作りのサンドイッチやおやつを
シートを広げて まったりと いただきました~(●^o^●)

こういう のんびりした時間って、本当にいいよねっ♪
いつも 会社帰りとかに 来ているのに 
意外にも、日比谷公園や皇居など こんなにゆっくりと見たことなかった私。

今回のおでかけでは、タロスケよりも私のほうが 満喫してたね♪
季節もちょうど良くて、気持ちよくって、そのまま昼寝しちゃいたい気分でした!
・・・若かったら、間違いなく してたな(*≧m≦*)ププッ!

こどもの日★
キングママからもらった こいのぼりと一緒に記念写真デス★
タロスケだけの こいのぼりだよ~!
タロスケ、良かったね~(@^0^@)


今日もuriと一緒にタロスケ連れて おでかけしてきました(o^-^o)
アップは明日したいと思いま~す♪
横浜散策★
昨日は、uriがタロスケに会いたいと言ってくれたので
uriとタロスケと一緒に 横浜散策に行ってきました~♪

まずは、駅で待ち合わせ♪
早目に着いて おしっこもすませました。
しかし5月3日は 仮装行列のイベントだったので 人がすごい\(◎o◎)/!

タロスケ、朝一番で 悪さをして私に怒られたので 少々 ゴキゲンナナメ。
通る犬にワンワン吠えて 大変でした(^_^;)
Img_4865.jpg Img_4866.jpg

uriが到着して~いざランチするカフェへGO~♪
しかし あまりの人の多さにタロスケがかわいそうなので
Uターンして メインストリートから外れた道に・・・。
私 uriを案内するつもりで 行きたい場所を聞いて 場所を確認して
地図もコピーしてたんだけど Uターンした段階で チンプンカンプン(;^_^Aアセアセ

知る人ぞ知る、私の方向音痴(笑)
uriがすぐ道の間違いを分かったので 迷子にはならなかったけど
結局 その後はuriが地図を見ながら 案内してもらった私です・・・(^^ゞ

ランチでは来る犬みんなにワンワン言って すごく焦ったけど
プードルのワンちゃんがきたときに 挨拶してもらえたから
ようやく落ち着いたタロスケ君。 私もようやく落ち着いた(;´▽`A``
Img_4872.jpg Img_4871.jpg

大さん橋へ♪ ココかなりおすすめです!
芝生もあって、景色も綺麗だし、のんびりまったりするのが好きな人は必見です♪
Img_4878.jpg Img_4883.jpg

海っぺりなので 風は強いです。
でも芝生の上に座って ボーっとしてると気持ち良かった~♪
Img_4888.jpg Img_4887.jpg

そして~山下公園を通って 港も見える丘公園へ♪
Img_4892.jpg

港の見える丘公園の途中に見つけたレストラン。
イタリアンのレストランでは 限定1組のワンコが入れるみたい。
階段を下りたカフェでは ドックカフェでした。コーヒーが美味しかった(o^-^o)
Img_4898.jpg


今日はuriがキャリーバックを持ってくれたり~タロスケ抱っこしてくれたりしたので
とっても楽におでかけが出来ました♪
uri~たくさんタロスケ抱っこしてくれて 会いに来てくれて ありがとう!

そそ♪ 予断ですが・・・
uriと行くと 必ずウェディングがあります♪
今日も可愛い花嫁さん、見ちゃいました。
しかもワンコも一緒で ワンコは新郎と同じタキシードを着てました(≧∇≦)
うーん(ー'‘ー;)
どうも 私がいないと 体重が増えてるようね気がする。
昨日より 絶対に今日のほうが 重たいのよね・・・。
昼間 タロスケにおやつを 絶対にあげてる( ̄。 ̄;)

今日のタロスケ君。
すずらんと記念写真です♪ なんだか すごい顔(;´▽`A``
suzuran.jpg

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
