いいお天気♪
今日は 暑いくらいに いいお天気♪
もうそろそろ お散歩も夕方か朝に しないとだわ(o^-^o)

タロスケ、ルンルンでお散歩です。
でもカメラ向けると そっぽを向いちゃうのよね~。。。
笑顔で撮ってくれたら いいのに・・_| ̄|○

またしても知らないお家でのおさしん★
道路沿いのしか 写真撮れないけど
ココのお家、いつも綺麗なお花が咲いているのよね~(●^o^●)
20060430_1537_0001.jpg

写真。
パソコンの中の画像を 見てたら
(グチャグチャに入っているから いいかげん整理しないと)
タロスケの赤ちゃんの頃の写真が出てきた・・・(*^_^*)

こんなに小さい時もあったんだね~。。。
akachan.jpg
おでかけ♪
日曜日は、タロスケと一緒に おでかけしてきました~(●^o^●)
場所は タロスケ初めての京都です♪

いつもの3人+3ワンのデートです(o^-^o)
今回は キングママの運転担当、 katsuさんの地図と道担当です♪
毎度の事ながら 私はなんの担当もありません(笑)

京都駅では キングママとキンちゃん・マルちゃんがお出迎え~♪
キンちゃん・マルちゃん、おはよう!
タロスケは相変わらずの オヤジ顔です・・・(^_^;)
Img_4811.jpg Img_4810.jpg

キングママの運転で まずは琵琶湖にGO~♪
途中のパーキング?で トイレ休憩。
桜がまだ咲いていて とっても綺麗だった~ 琵琶湖も見れたよ♪
Img_4813.jpg Img_4812.jpg

お揃いのTシャツを着たスリーショット★
Img_4822.jpg Img_4821.jpg

ガーデンミュージアムにも行きました!
お花がとっても綺麗でウットリ(@^0^@)
Img_4836.jpg Img_4829.jpg

タロスケ君、ちゃんと おさしんが撮れないので
キャリーバックに入ったままの 特別待遇での記念写真デス(^^ゞ
Img_4841.jpg Img_4839.jpg Img_4823.jpg

おなかが減ったのでアジアンのレストランへ。 
katsuさんの食べたグリーンカレー、メチャ辛かったね(^^ゞ
中庭がドックランになっていて タロスケは一人でくんくん・・・
ウンチとおしっこを しっかりしてきました(;´▽`A``
(画像・katsuさん、キングママ)
Cimg0995.jpg P1070270.jpg

食事の後は~白川を散策★ 鷺がいたよ!
とっても情緒があって お気に入りの場所になりそうデス(o^-^o)
(画像・katsuさん)
Cimg1019.jpg Cimg1016.jpg Cimg1012.jpg

祇園も歩きましたぁ。
タロスケ君、なかなか二人と一緒に写真を撮ってくれません(T_T)
左上のほうに ちょこんと顔だけの出演(笑)
(画像・katsuさん)
Cimg1034.jpg Cimg1030.jpg Cimg1031.jpg

八坂神社の前までも行ったね~(o^o^o)♪
(画像・katsuさん)
Cimg1044.jpg Cimg1042.jpg

そして最後は、ディナー♪
とっても美味しいイタリアンのお店でした!
イタリアンなのに日本的な造りで 素敵~♪
しかも私たちだけしかいなかったので かなり落ち着けて過ごせましたー。
(画像・katsuさん)
Cimg1058.jpg Cimg1054.jpg

食べたメニューは・・・♪
そそ。私はしっかりと白ワインもいただいちゃいました(*^m^*)ププッ!
(画像・キングママ)
P1070324.jpg P1070346.jpg P1070349.jpg P1070352.jpg


こうして・・・タロスケと私の楽しい京都の旅は 
あっ!という間に 終っちゃいましたぁ。。。

キングママ、色々とコースを考えてくれて ありがとう。
katsuさん、一緒に新幹線に乗ってくれて ありがとう。
一日が楽しかった分、帰りの電車は やっぱり淋しいね。
あ~! また一緒に遊んでね!!
キャリーバック♪
タロスケのキャリーバック、
なかなか 使いやすいものに めぐり合えません(^_^;)

お子ちゃま時代は、モモのお古のキャリーバックでした★
これは使いやすかったんだけどな~♪
20060422155904.jpg


体が大きくなって バックが小さくなったので 大きいのを購入★
ファスナーが全部閉まって 顔を出せないので持ちやすかったんだけど
形が柔らかくて ふにゃふにゃだから 
電車に乗って座ってるときが すごく持ちにくかった( ̄。 ̄;)
20060422155912.jpg


なので 今度は 形がしっかりしているものを購入★
しかーし ファスナーで全部閉められないから
歩いてる時に 顔や手足を出してきちゃって これまた持ちにくい・・・_| ̄|○
20060422155927.jpg


今度こそ!と思い、
形がしっかりしていて ファスナーで全部閉められるものを購入★
20060422155939.jpg

明日は、タロスケと このキャリーバックで おでかけしてきます♪
・・・今度こそ 使いやすいといいね、タロスケ(;´▽`A``
病院。
今日は 雨の予報だったから 午前中にタロスケと病院へ。

タロスケ君、よくお尻をスリスリして 肛門が変だから
肛門腺かなぁと思って 先生に診てもらった。

そしたら 肛門腺じゃなくて 肛門が荒れているとの事。
荒れているから かゆくなって かゆいからスリスリしての 悪循環。

でも肛門腺じゃなくて よかったね~タロスケ(o^-^o)

塗り薬だけ もらってきましたー。
ついでにドックフード2袋と シャンプー1個も 購入。

歩いて20分くらいなんだけど 帰りは重たくて ヘトヘトでした(^^ゞ
タロスケが持ってくれたら 楽なのにね~(笑)
20060402_1629_0000.jpg

エイプリル・フール★
今日は エイプリル・フール♪

と言っても 聞いてくれる人もいないし
誰かに言っても つまんね~!と 言われそうなので 
くだらない嘘を たっくさんタロスケに ずっと言ってましたぁ(笑)

今日のタロスケ君♪
お天気も良かったし 久しぶりのお散歩に ルンルンしてます(~▽~@)♪♪♪

写真なんか撮ってないで 早く散歩に行こうよー! と
あきらかに 不機嫌な顔してます(^^ゞ
20060401_1459_0000.jpg


帰りのタロスケ君♪ 少し お疲れ気味?
お花が綺麗だったので 知らないお家の前で 一緒に記念写真を(笑)
20060401_1520_0000.jpg


暖かくなってきたので 湿疹が出来やすい季節。
洋服を着ると蒸れて よくないので もう散歩はハダカです。

ハダカだと いつも以上に 手足が真っ黒&おなかも汚れちゃいます(^_^;)
もちろん帰ったら 恒例のシャンプーdayでした♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
