ポスターみたい♪
七五三の写真が出来あがったので取りに行った。

他にもワンピース姿も撮ってもらったんだけど
後姿、可愛いでし~(●^o^●)

後ろ姿でし♪

なにかのポスターに使えそう(笑)


友達と★
カレコレ人生の半分以上の月日を友達してる(^O^)

友達は、福井で旦那さまと二人でお寿司屋してる。
もう子育てが終わって、子供は横浜で自立してるから悠々自適★

ちなみに私はこれから子育て^^;

遠く離れてるから なかなか会えないけど
こうして変わらず付き合えてるってすごい!

友達と♪♪♪

電話ではよく話してるんだけど、やっぱり会うのが一番~♪
とっても楽しい時間を過ごせたよ(●^o^●)

お盆休み♪
お盆休み、旦那の実家に行くことになったので
ホテルを予約したすぐにキコママに連絡~(^v^)

名古屋に行くならキコママに会いたいもんね♪

今回は名古屋に行くなら早く予約しようと旦那をせっついたので
マリオットアソシアホテルのデラックスツインに泊まれたよ~(●^o^●)

いつもぎりぎりだから、キャッスルホテルだったのよ・・・
やっぱり1ヶ月くらい前には予約しないとだね!

マリオットアソシアホテルはやっぱり快適~★
部屋は広いし、綺麗だし、次回もここのホテルがいいな~!


一日目、到着したら旦那の実家に。

そして二日目のお昼、キコママとヒロシさんとランチしてきたよ♪

普段、子連れでは絶対に行けないホテルでのランチ!
雰囲気も良かったし、オサレだったし、美味しかったぁ~(^O^)
キコママ


そして約束の時間よりも30分もオーバーして(3人で話が弾んでたの♪)
キコママの家に到着~娘が車の中でぐずってたらしい・・・
私だけ楽しんでて、ごめんねぇ。。。

でもキコママの家に行ったら、姫ちゃんに会えてご満悦(^-^)
またしても姫ちゃんに遊んでもらった娘なのでした♪
姫ちゃん


キコママからキティちゃんのオサレセットをもらってご機嫌な娘★
キティちゃん大好きで、しかも最近オサレに目覚めてるから(さすが女の子!)
すっごく気にいって、帰ってきた今でも遊んでる~
キティ

キコママ、たくさんのお土産ありがとう。
忙しいなか、会ってくれてありがとう。

お盆休み、キコママと会えたことだけが私の楽しい出来事でした(((爆)))

七五三♪
早いもので、今年3歳の七五三のお祝いをする娘(●^o^●)

11月のお参りの時に写真を撮ると
写真館も混んでるし、子供も疲れてぐずるから
先撮りがいいよと言われたので先に撮ってきました~

私の着物を着せたかったんだけど
なんせ古いため着物はダメだったぁ^^;

なので被布だけ私の着たもの。
でも結構年代感じなくて似合ってて可愛いでしょ(笑)
後姿だけ~

私の母も一緒に記念写真に入ってもらった。
親子3代~♪

どうでもいいけど、旦那ホントに写真撮るのが下手!
撮影の途中でチョコチョコ撮ってもらったんだけど
なんでもっと上手に撮れないのかな~っ(--〆)

でも写真館で撮ってもらった写真はすっごく綺麗に仕上がってて。
さすがプロだわぁ。サービスでワンピ姿も撮ってもらった。
画像のCDも注文したから出来あがったら またアップします~
普通のスナップ写真も可愛く撮れたのでし♪♪♪

ある日のタロスケさんと娘(^O^)タロスケ可愛い~
9歳になったけど、まだまだ元気いっぱいなタロスケさんです(^v^)
タロスケ可愛い!

もうとっくに梅雨入り~
本当に年とともに年々、
月日がたって行くのが早すぎっ!

気がつけば、もう梅雨入りしてて6月が終わろうとしているし・・・

横浜に引越してきて本当に毎日が充実してて♪
こんなにも住む場所で違うのねって日々実感しております(^O^)

これまでの事を老化した頭で一生懸命に思い出しながら(笑)


5月の連休は~
2泊3日で旦那の名古屋の実家に帰ってました。

1日目は、旦那の実家にいって~
2日目は、キコママと会ってきました♪
名古屋に帰るならキコママに会えなきゃ意味ないじゃんンね!

今回はゆっくり出来るし、なによりキコママとゆっくり話したかったから
二人だけでランチに行って~たくさんお話しできたよ!!
結婚して初めて、ゆっくりじっくりお話できて良かったぁ(●^o^●)

途中から旦那と娘も合流したけど
今回はキコママとゆっくり会えて本当に楽しかった!!!!!!

夜は、旦那のお友達夫婦達と飲みに(^v^)
私も飲むの好きだから、これはこれで楽しかったぁ~
お酒入ると気兼ねなく話せるから楽なんだ♪

3日目は、帰るだけ。
新しい高速に乗って帰ってきたよ★


夏海が遊びにきてくれた(*^^*)
娘にたくさんの洋服を買ってきてくれて
それを一枚一枚試着してイチイチ鏡の前で見る娘(笑)
(私も可愛いよ~って言うから余計かな)

遠くから遊びに来てくれて
娘は、みんみんと言って離れないし
タロもいっぱい遊んでもらえてあっという間の時間だった。
ん~でも、やっぱり娘がいるとユックリ話が出来ないのが残念(^^ゞ


地元の友達も遊びに来てくれたり~
遊びに行ったり~コストコ連れて行ってもらったり、
本当に住み慣れた土地っていい!


今、週に一回、娘が幼児教室に行っててメチャクチャ楽しみにしています。
同じ年の子と触れ合うのって大切よねって思いつつ、
娘が授業受けてる間、私もやっと自分一人の時間が出来て
デパートや本屋を散策?しながら楽しい時間を過ごしています♪


毎週、遊びに行く場所はたくさんあるから
旦那がお休みの日は どこかしら遊びに連れて行ってくれるし
別にノロケ?てるわけじゃないんだけど
多分、今が、一生のうちで一番幸せな時期ではないかと(^-^)


もう少し、いい気分でいたいなぁって思っている私^m^
味わせてください~♪♪♪

プロフィール

kazu

Author:kazu
愛するワンコと一緒に
のんびり暮らしています☆

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
